ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中私は頭派!
うちは頭からかな☆
シャンプーしてリンスして
体洗って洗顔してから
リンス流して終わりって感じ

自分的にこの順番が一番効率いい(・∀・)
なんかお風呂って時間無駄にしてる気がして嫌なんだよね←
ゆっくり浸かってのんびりする!
って時以外は30分も入ってないかな

テレビとかついてるんならもっとゆっくり入るかもだけど 笑
家のお風呂携帯のワンセグも電波なくて見れないから。(´д`lll)
ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中私は頭派!

