頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は派!




うちは頭からかな☆

シャンプーしてリンスして

体洗って洗顔してから

リンス流して終わりって感じきらきら!!


自分的にこの順番が一番効率いい(・∀・)



なんかお風呂って時間無駄にしてる気がして嫌なんだよね←


ゆっくり浸かってのんびりする!

って時以外は30分も入ってないかなかお


テレビとかついてるんならもっとゆっくり入るかもだけど 笑

家のお風呂携帯のワンセグも電波なくて見れないから。(´д`lll)







頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?