今日は暇!!




そろそろお腹減ってきました







後で炭酸でも飲んでお腹満たそう(笑)







うちコーヒー系好きでよく飲むんだけど




炭酸のほうがカロリー低いって皆知ってた??








それから夜はコーヒーとか控えてます←






炭酸のほうがお腹膨れるし♪









昨日は家帰ってあまりにお腹減ったのでスルメ食べてたww







スルメってけっこういいらしいね!!





美肌効果とかカロリーもあんまり高くないのに食べ応えはあるし☆












ぢゃぁ後半日頑張ります!!