お腹減ってきた今日は暇!!そろそろお腹減ってきました後で炭酸でも飲んでお腹満たそう(笑)うちコーヒー系好きでよく飲むんだけど炭酸のほうがカロリー低いって皆知ってた??それから夜はコーヒーとか控えてます←炭酸のほうがお腹膨れるし♪昨日は家帰ってあまりにお腹減ったのでスルメ食べてたwwスルメってけっこういいらしいね!!美肌効果とかカロリーもあんまり高くないのに食べ応えはあるし☆ぢゃぁ後半日頑張ります!!