今からが一日の始まりです(笑)
今日もあんまり寝れなかった↓↓
グロイ夢見たよ!!
本当に夢見るの好きでびっくりするわw
起きて最初のニュースが自分の子供虐待したっていう・・・←
しかも福井県←
最近まぢ多くないっすか?
そりゃぁ子供産んで育てたことないガキが
育児の大変さわかるんか?
って言われたら終わりだけどさ(汗)
でもぅちは絶対子供にはあたらないね
そんな虐待するぐらいなら産むなって感じ!!
ほんまに腹立つわ~
子供ほしくても産まれない人達もいるのにね(´・ω・`)
ぅちは幸せな家庭で育ってよかったなってつくづく思う
そりゃぁ多少腹立つ事ぐらいあるし
お父さんとは性格似てるから喧嘩ばっかりしてるけど
ぅちは家族大好きだな-

多分反抗期なんてなかったしw
ってか話それるけど
ぅちはお父さんの箸とかコップとか普通に使えるんだけど
友達に聞いたらあり得ん!!っていう子いるんやけど

ぅちペットボトルのジュースとか普通に奪われて飲まれるよw
嫌とも思わないし
・・・タバコ吸った直後はやめて頂きたいけど 笑
なんか世間では洗濯も一緒にしてほしくないとか←
ぢゃぁお母さんに頼らないで自分で洗えよwってテレビ見てて思わず突っ込んでた(笑)
そういうの無理って人やっぱ多いのかな??