今からが一日の始まりです(笑)




今日もあんまり寝れなかった↓↓





グロイ夢見たよ!!






本当に夢見るの好きでびっくりするわw








起きて最初のニュースが自分の子供虐待したっていう・・・←







しかも福井県←






最近まぢ多くないっすか?







そりゃぁ子供産んで育てたことないガキが



育児の大変さわかるんか?


って言われたら終わりだけどさ(汗)





でもぅちは絶対子供にはあたらないね







そんな虐待するぐらいなら産むなって感じ!!






ほんまに腹立つわ~






子供ほしくても産まれない人達もいるのにね(´・ω・`)








ぅちは幸せな家庭で育ってよかったなってつくづく思うラブ 





そりゃぁ多少腹立つ事ぐらいあるし


お父さんとは性格似てるから喧嘩ばっかりしてるけど



ぅちは家族大好きだな-好




多分反抗期なんてなかったしw








ってか話それるけど


ぅちはお父さんの箸とかコップとか普通に使えるんだけど


友達に聞いたらあり得ん!!っていう子いるんやけどえ゛!






ぅちペットボトルのジュースとか普通に奪われて飲まれるよw



嫌とも思わないし



・・・タバコ吸った直後はやめて頂きたいけど 笑










なんか世間では洗濯も一緒にしてほしくないとか←



ぢゃぁお母さんに頼らないで自分で洗えよwってテレビ見てて思わず突っ込んでた(笑)







そういうの無理って人やっぱ多いのかな??