昨日(てか今日の夜中)会社で休憩中に









トイレ行こうって思って















個室二つしかないトイレ行ったんだけど


















入ろうとしてたトイレ鍵かかってて
















誰か入ってるんやーって思って














隣のトイレ入ったんだけど
















よく考えたらぅちの会社






トイレとか人感知すると自動で電気つくのね





















・・・うち入った時に電気ついたよね?










いくらしばらくして自動で消えるにしたって










休憩始まって3分も経ってなかったし









そこあんまり人来ない所だし・・・・・・ガーン





















考えたらめっちゃ怖くなってきて鏡とか見れなかったww































それ先輩に言ったら












「なんか戸閉めたはずみで鍵しまるときあるよー」














って(笑)











なんか1人で怖がって馬鹿みたいでした












まぁ前に先輩から幽霊見た!って話聞いてたし








その日ホラー映画見て会社行ったしなおさら恐怖感が増してたし




















っていうのがうちの恐怖体験でした(笑)