昨日(てか今日の夜中)会社で休憩中に
トイレ行こうって思って
個室二つしかないトイレ行ったんだけど
入ろうとしてたトイレ鍵かかってて
誰か入ってるんやーって思って
隣のトイレ入ったんだけど
よく考えたらぅちの会社
トイレとか人感知すると自動で電気つくのね
・・・うち入った時に電気ついたよね?
いくらしばらくして自動で消えるにしたって
休憩始まって3分も経ってなかったし
そこあんまり人来ない所だし・・・・・・

考えたらめっちゃ怖くなってきて鏡とか見れなかったww
それ先輩に言ったら
「なんか戸閉めたはずみで鍵しまるときあるよー」
って(笑)
なんか1人で怖がって馬鹿みたいでした
まぁ前に先輩から幽霊見た!って話聞いてたし
その日ホラー映画見て会社行ったしなおさら恐怖感が増してたし
っていうのがうちの恐怖体験でした(笑)