やっぱモデルさんは可愛すぎるガクリ














なんか神様って不公平だよね~










同じ人間なのになんでこんなに違うんでしょうか?











そりゃあ努力とかも大事だろうけど










元が悪かったらどうしようもないぢゃないですか?ううっ...












可愛くなりたい!!