今年の診療は本日で終了。

 

2019年は怒涛の1年となりました。

 

特に年末にかけては嬉しいことに

 

連日大忙しで

 

ブログの更新も月1~2度に、、、すいません。

 

 

そんななか・・・

 

12月は何をしていたかというと、

 

 

 

 

大変お世話になった

 

横浜市立大学付属市民総合医療センター形成外科の

 

佐武利彦先生が

 

富山大学形成外科の初代教授に

 

就任されるということで

 

その壮行会にご招待いただき

 

僭越ながらお祝いの席に参加させていただいたり・・・

 

image

何時まで経っても自撮りが苦手な僕。

 

image

何時までも若々しい佐武先生と記念にパチリ。

 

 

佐武先生には結果にこだわることの大切さを教えていただきました、

 

本当におめでとうございます。

 

佐武先生・・・尊敬してます。

 

 

image

そして集合写真にも参加。

 

いいのか?俺なんかも参加して??と思いながら

 

ちゃっかり二列目で記念撮影。

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に

 

忘年会シーズンへと突入し

 

毎年恒例の波乗り忘年会へ参加。

 

image

やっぱり自撮りがダメダメな僕

 

 

今年もあの時の波が良かっただの

 

千葉のどこどこの波がいいだの

 

波乗り談義に花を咲かせ

 

今年もみんな無事に忘年会をできたことに

 

感謝しつつ記念にパチリ。

 

image

 

 

そんなこんなで年末を迎えています。

 

 

クリニックはおかげさまで大盛況で

 

年末は予約ストップの状態でした。

 

本当に有難いです。

 

 

スタッフも開院当初から1人も辞めず

 

続けてくれています。

 

ありがたやありがたや。。。

 

 

そして新しい仲間も次々と増えています。

 

どういうことかうちのスタッフは

 

みんな控えめな性格で

 

こういう場での登場はありませんが、

 

みんな自慢のスタッフですので

 

ご来院の際はクリニックで

 

どんなスタッフなのか確かめてみてくださいね。

 

 

 

ということで

 

これからみんなで大掃除をして

 

今年を終わりにしたいと思います。

image

(おじいちゃんの腰つき)

 

 

 

今年はご来院いただいた患者様をはじめ

 

いろいろな方に支えられていることを

 

実感できるいい年となりました。

 

今年一年本当にありがとうございました。

 

 

 

2020年は1月4日13時30分よりスタートいたします。

 

来年もヴィンテージビューティークリニック横浜を

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様、楽しい年越しを!