最近アートメイクの問い合わせや施術が

 

嬉しいことにとても増えてきているので

 

アートメイクの結果に、よりご満足いただくために

 

 

そしてアートメイク担当ナースの

 

知識と技術のブラッシュアップを目的に

 

休診日を利用して

 

ロダムアートメイクアカデミーのJang Semi先生に

 

クリニックまでお越しいただき

 

特別に講習を行っていただきました!

 

 

 

マシンを使わず手彫りだけで仕上げていく3D技術

 

手彫りにぼかしを加えた4D技術など

image

 

施術前後の写真の取り方からデザインのポイント、

 

そして施術技術のポイントに至るまで徹底的に

 

再度講義と実技の講習をしていただきました。

 

image

image

 

 

そして僕は言いうと・・・

 

腕にアートメイクしてみました。

(これはマシンで自分でやりました。)

 

なかなか色を一定に入れるのは難しい。

image

色がそろそろ落ち着いてきたので

 

これからアートメイク(刺青)除去を

 

自分で体感していきたいと思います。

 

 

何をするかというと・・・

 

ピコ秒とナノ秒のパルス幅で照射してみて

 

色の抜け方の違いを見ていけたらと思っています。

 

 

結果をまたブログでご報告していきますね~

 

 

 

関内駅北口からクリニックまでの道順はコチラ→☆☆☆

 

ホームページはこちら

↓↓↓↓

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

 

お友達募集中です!

↑↑↑↑↑コチラをポチっとよろしくお願いします。