なんと!!こんなにも早く、

 

先日ブログにて告知させていただいた

 

つばさちゃんのトライアルが決定したと

 

知らせがありました~~!

 

 

 

初めて会ったときのつばさちゃん

image

 

 

慣れてきたつばさちゃん

image

 

 

感情を出せるようになったつばさちゃん

image

 

 

こんなに楽しさを体全体で

 

表現できるようになりました!!

 

 

すごくいい表情!

 

見るからに楽しそう!!

 

 

 

悪い人ばかりじゃないよ。

 

明日からのトライアル、頑張れ!つばさ!!

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓↓

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

 

お友達募集中です!

↑↑↑↑↑コチラをポチっとよろしくお願いします。

 

 

明日から10連休。

 

ご予定はお決まりですか?

 

ヴィンテージビューティークリニック横浜は

 

GW中も水曜、日曜の定休以外は通常通り

 

診療いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください、

 

GW中もあなたのお越しをお待ちしております。