院内の写真などいままでは

自分たちで撮影したものを使っていましたが、

やっぱりプロのカメラマンにお願いしようと

先日院内やら、施術風景やら、スタッフとの集合写真や個人の写真やら

いろいろと撮影していただきましたよ!

 

image

緊張で顔がこわばるワタス。

 

 

スタッフの写真も一人ひとりお願いしました!

image

 

今後いろいろな場面で

皆さんの目に触れると思いますので

感想を教えていただければありがたいでーす!

よろしくお願いいたします。

 

あっという間に1月も終わり2月突入です。

2月最初の週末ですが皆様予定はお決まりですか?

僕は波乗りしてから夜はまた「スナックひかり」へ

愉快な仲間たちと向かう予定です。

 

皆様も素敵な週末を!

 

 

 

HPはコチラ→

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

LINEお友達募集中です!

コチラ→