春になり暖かくなってくると

増えてくる施術があります。

そう!「脱毛」です!!

 

当院のレーザー脱毛は厚労省承認器である

「ジェントルレースプロ(ロングパルスアレキサンドライトレーザー)」を

採用しています。

 

 

波長は755nmとダイオードレーザーやYAGレーザーより

短い波長となりパルス幅は0.25~100ミリ秒と可変が可能で

より細かな設定で脱毛を行うことができるようになっています。

 

より早い効果を求めている方にはもってこいの脱毛器です。

そして施術者によって効果が変わるようなこともなく、

スポットサイズも最大24mmと大きいので

全身脱毛もよりスピーディーな施術が可能となりました!

 

当院で脱毛していただいている方の多くは

ハガキサイズでの設定でお申込みされている方が多いです。

 

なぜかというと大腿の脱毛をお申込みいただいた場合に

外側の毛が気になっていても内側の毛のないところまで

脱毛範囲となっていて時間もお金も

かかってしまっていたのが現状でした。

 

そこで・・・

よりリーズナブル

より早く

より高い満足度を実現すべく

私たちはハガキサイズ(8000円税別)名刺サイズ(5000円税別)の範囲での

価格設定としました!!

(ハガキ最大サイズまで対応いたしますよ!)

 

 

 

ちなみに名刺サイズは東京4号サイズ

 

しかも・・・定額制プランでのお申込みが多いです!

 

 

 

今からジェントルレースプロで医療脱毛始めませんか?

 

 

 

 

少しづつHPできてきました・・・御覧いただけると幸いです。

HPはコチラ→

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

LINEお友達募集中です!

コチラ→