こんにちは。

 

今日も朝からたくさんの患者様にご来院いただきました。

クリスマス前のメンテナンス。自分へのクリスマスプレゼント。。

ヴィンテージビューティークリニック横浜で

そのお手伝いが出来てうれしく思います。

 

そして・・・

先週相模大野にある「旬彩食房いっぽ」

波乗り仲間との恒例の忘年会にいってきました。

image

相模大野駅の大きなツリー・・・

毎年こんな感じで慣れない自撮りを敢行。

 

 

職業や年齢もバラバラで

共通しているのは波乗りをすることだけなのです、

下は20歳の大学生から上は還暦を超えたオヤジまで。

 

幼少期からの友達にもそうですが・・・

僕は大人になってから出来た友達との関係性を

意識的にとても大事しています。

 

大人になるとシンプルに友達になれる人が

少なくなっていくような気がします。

 

 

image

来年もこのツリーと変わらない友人たちに会いに

相模大野へ行けたらいいなぁ。

 

 

 

そしてクリニックには・・・

二子玉川スキンクリニック院長の沼尾先生より

ニコライバーグマンのフラワーボックス、クリスマスバージョン!

しかも「素敵なクリスマスになりますように」とポストカードを添えて、

クリスマスプレゼントが届きました!

image

今は受付で皆様をお迎えしています。

皆様にもほっこりした気持ちが伝わりますように。

沼尾先生ありがとうございました!

 

 

それでは、、皆様も素敵なクリスマスのなりますように。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

少しづつHPできてきました・・・御覧いただけると幸いです。

HPはコチラ→

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

LINEお友達募集中です!

コチラ→