関内はたくさんの美味しい飲食店さんがあります。

 

当クリニックのすぐ近くに

ヒレかつで有名な「勝烈庵本店」があります。

HPはこちら→

 

勝烈定食(ヒレかつ)は当然のように美味しいのですが・・・

ぼくのおすすめは「金華豚のロースかつ定食」です!

脂の甘みが癖になる美味しさなのです!

 

開院準備時、昼のランチミーティングなど

わざわざ勝烈庵でやったりして・・・

そんなことばかりの毎日で体重も2kg増加してしまいました。。。

 

 

そんなわけで最近は勝烈庵断ち中です。

 

早く体重を戻して食べ行きたいな~~~

 

image

image

勝烈庵の昼と夜の顔・・・画になるぜ。。。

もうすぐ行くから待っててね、勝烈庵ちゃん爆  笑

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

まだまだ暫定的ですが・・・

ホームページもできてますので御覧いただけると幸いです。

HPはコチラ→

 

愉快な仲間たちのスタッフブログはコチラ→

 

LINEお友達募集中です!

コチラ→