いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

最近はブログのアクセス数が増えていっており、先日、過去最多102/日を達成し、ジャンル別ランクでも過去最高192位を記録しました。ありがとうございます。

 

このブログは当初、Excel系のブログからスタートし、私と彼女の恋愛をつづるようになりました。現在はTwitterや別のブログの「note」で

恋愛系は発信してます。最近は、興味のあることを片っ端からブログにしています。

 

自分が生きているという爪痕を残したいのかもしれませんが、閲覧が少なくても多くてもつづっていくつもりです。

 

最近は株についてのブログを更新しており(リンクは#1)、多数の閲覧をしていただいております。

しかし、最初に閲覧数が増えたのは、「レジ袋」の記事でした。コンビニのレジ袋を買ってきてペットボトルを詰めて

何本入ったというのをまとめただけでしたが、なぜか現在も閲覧数上位を維持しています(笑)

 

 
また、先月は初の「報酬」をいただきました。360円分でしたのでdポイントに変えました。ありがとうございます。
近くにマツキヨがあるので日用品の購入に使います。
 
最後になりますが、今後のブログについて。
アメブロアプリ内から来て下さる方が多いため、ツイッターでは積極的に告知してません。
こんなことしてほしいという要望がありましたら、ブログのコメントにお願いします。
過去のブログにもコメント受け付けています。
 
たいていは「ブログ」という分類していないところに振り分けていますが「テーマ」からはいろいろなブログを見ることができます。