送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


今日は

『宇宙の法則 SOSの法則を味方につける❣️』

というお話です。




SOSの法則とは⁉️


『そう 思ったら そうなる‼️』の法則です😊😊



そうです‼️
そう思ったら、そうなるのです😊😊


という
シンプルでパワフルな
宇宙の法則です



思考は現実化するという言葉を
ご存知だと思います❣️


が‼️


いえいえ
聴いたことはあるけれど
あれは なかなか

そんなことないでしょう😂


考えてること
思い通りに なってないですよ〜‼️


という、
ご意見も聞こえてきます。


実は‼️私も


思うことは、なかなか


叶わないじゃないの🥺って




そう思っていた時期があります‼️
しかも
結構、長い間です




でもね❣️😊😊


よくよく見たら❗️
ちゃあんと
叶っていました(⌒-⌒; )💦

 

というのも

ワクワクしながら願望を抱き
望んだことが
すでに手に入ったイメージをして
喜んだり


それがやれてるとしても
 

その後
その考えを
ガラリと変えてしまう瞬間が
あったんです。


無かったことにしていまうとか



熱しやすく冷めやすい私は、

すぐにイメージはできるけど
すぐに、諦めて忘れてしまう


一つのことを
ずっと思い続けることはできなくて

また、
新しいことに
気持ちを向けたり

誤魔化したり

どうやら
気持ちを紛らわしたりしてました。


そして、たとえ
何か
がんばって行動に移したとしても、


思い通りに行かないことが
いくつか起きると

そのまま
時間がすぎるにつれて


やっぱり(⌒-⌒; )
叶わないなぁ〜💦

私には
無理なのかなぁ〜😂って


ポンコツ思考へと

ガラリと変更してしまうこと
があったのです😓



大いなる創造主は
私たちの願いを叶えることに

とても忠実です❣️


ご主人様の願いを
なんとしても
全て叶えようとするのです‼️


だから
ポジティブな願いだけでなく

ネガティブなイメージも
そのまま
叶えてしまう‼️WAO‼️


いいとか悪いとか
そういう区別がないので


ご主人様、かしこまりました‼️


といって
何でも叶えてくれちゃうんです‼️


常に
常に

その声が
今も聞こえてきそうです。



だから
思考に気をつけて

思考を整えなくっちゃ(⌒-⌒; )💦
ですね


いつもぐるぐる🌀
思考していることが
その都度ちゃんと

現実に
叶っているというわけです😊😊




人間は一日に

六万回〜七万回も
思考を起こすと言われています。


そして、なんと‼️

その内容は


1日の思考のうち約9割は
前日と同じ内容を

繰り返しているのだと😳💦


おどろきますよね


更に‼️

そのうちの約8割が
ネガティブな内容だというのですから🥺
これまた衝撃です‼️😱😱😱



オー ! マイ ! ガー!!🤷‍♀️


何ということでしょうか?!


自動的に
ネガティブなことを
ぐるぐる考えちゃうなんて💦

怖い怖い😱



こんなのは本当に
要らないですよね‼️




これは
きづいたらすぐに
要らん‼️って

直ちに、捨てる案件ですよね‼️




または
根本的にネガティブワールドから

ワクワクワールドにお引越し‼️
常にいい氣分の世界に
お引越しです‼️


その環境を丸ごと
変えてしまわなくちゃ‼️(⌒-⌒; )💦



自分自身の世界🌎を
どう設定するか?!

大事です😊😊

あなたは
どんな世界に生きていたいのか?!


意図的に設定しましょう‼️
いくつも設定しましょう‼️
何度も設定しましょう‼️





例えば


今日ね、移動の合間に
公園🛝のベンチで少しの時間
寛いだんです。



そこには
いろんな世界🌎が
存在していました。




お隣のベンチでは
高校生のカップル👫が
仲良く二人で話していて😊❤️😊
仲むつまじくいい感じで癒されました

うふふ



鳩に餌をやってる女の人がいて❣️
結構たくさん餌撒いてて💦
そして、た〜くさんの鳩たちが集まって
すんごい勢いで みんな
食べてる🎶食べてる〜🎶

うふふ



噴水⛲️が、勢いよくでて
いろんな水の模様を
見せてくれて
何だか呼吸が楽ちんで気持ちいい
涼しかったデス❣️

うふふ


あっ!そして
隣の二人が手を繋いで、
寄り添って
見つめあって話しながら
去っていきました😊😊


にゃはは
うふふ❤️


黒い羽根にブルーの模様の
美しい蝶々🦋が、
ひらひらと 優雅に
私の周りを飛んでいます🌈✨✨

あ〜また蝶々🦋に逢えた🎵

うふふ




ほんの5分ほど
ベンチでくつろいでいただけですが



日常に
起きてくる世界も
変わりますよ🌈✨✨

思い通りにね😊😊



ちなみにこの時はお仕事の帰り道、
あの好きな公園🛝に
いきたくなって❣️

お菓子と飲み物もって
ベンチに座ったんです❣️



設定は


心地よい時間⏰
広〜い心の持ち主😃
いい氣分で❤️☺️
ゆるっとふわっときらっと🌈
癒されてる😃



こんな感じだったので
上記のようないろんな景色が見えたのでしょう🌈✨✨

『氣分』を先に描くことは
よくやっています😊😊


気楽に〜とか
いい氣分で〜とか
ワクワクとかね


自分の中の設定を
先にしておけば
自動的なネガティブワールドに巻き込まれることはありません‼️


人間意識が
ほぼ全てネガティブになる習性だと知ったので

ふわふわした
大きな心持ちの
宇宙意識を選択しています。



意図的に
自分という存在の設定や
意図的に、氣分を整えることが

とても
大切だと思っています😊😊


朝起きて
太陽を浴びたり
ダンスをするのも

今日一日が素晴らしい一日になる❣️
めっちゃ軽やかにいい氣分で過ごせる❣️
という設定から
習慣になったものです。


SOSの法則は
そう思ったらそうなるんだから


先にそう思う‼️のゴールを

決めておくと
その世界が起きてくる❣️

という感じですね😊😊


さあ、今夜も
明日の朝の目覚めのゴールを
先に決めて

素敵な眠りにつきましょう😊😊

おやすみなさい😘💤




あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本当のあなたが蘇るために
必要な宇宙意識について
配信しています。

自分の肉体とマインドを繋いで
、いい氣分で生きるあなた❣️是非こちらから登録して下さいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます






本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #宇宙の法則
#SOSの法則
#ゴールを先に決める
#意図的に設定することが大事