送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️



今日は

『大きな夢を描く🌈本当の理由❣️』

というお話です。




夢は大きい方がいいんです😊😊




だって
あなたは創造主そのもので

何でもできる存在なのですから❣️




これを聴いて



そうそう
そうなんだよね〜😊😊

と、すんなり
心からそう思えるあなた❣️


素敵です💓




そして、


すでに
視座を高くもち、大きな夢を描き
それに向かって
ワクワク邁進しているあなた❣️


ブラボー👏👏👏

本当に本当に
素晴らしいです😊😊🌈✨✨



そのまま
どんどん行きましょう❣️

心から応援しています‼️






しかーーーーーし😊😊


大きな夢ってなんだろう??


夢を描くとか
未来を描くなんて(⌒-⌒; )



現実に追われて
いっぱいいっぱいで
そんなこと考えられない💦


とか


夢を描いたって
そんなの
なかなか叶えられないもの❗️
と思ってしまう😂



とか


小さな夢なら描けるけど

大きな夢は なかなか叶わないし
自分事にならない(⌒-⌒; )



自分にできることなんて
ほんとに
何かあるんだろうか???って



そんなふうに
思うこともあるでしょう‼️






は〜〜〜い‼️


実は、これ全部

過去の私の思考です❣️(⌒-⌒; )笑笑





何でもできると言われても
そんな気がしない‼️笑笑


という前提が
しっかりありました😭💦



そんなの
私には、できない‼️
わからない😭




もっというと
高い目標を決めたら
苦しくなるし😭


できなかったら
もっと惨めになる
そんなの嫌だから😭



描きたくない‼️




黙ってやって
できるところだけ認めればいい


または
できそうな見通しがたったら
そこで
周りに公表してもいいかな?!


とかとか😳



かなり

未来を描くことに対して


消極的で(⌒-⌒; )



それよりも

地に足をつけて
現実的に、現実的に

少しずつやれることを
増やして行こう❣️


これがモットーで(⌒-⌒; )


1ミリずつ成長する私を
見ていてくださ〜〜〜いって

言ってた時期もあったし

うんうん



ちょっと
いえ、だいぶ
重たい荷物を背負って💦

がんばって進むんだ‼️
ちょっと修行的な感じで


息苦しくなりながら
進んでいく時間が

長かった❣️笑笑

んーーー長かった❣️笑笑



そして、
結局は、描くより
実際の行動が大事‼️

どう動くのか?!どうするのか?!

それが重要だと
思ってましたし(⌒-⌒; )


賢く真面目にと、
がんばってやってきました😆





昔から、
『潜在意識』という言葉は
知っていたけど


自分の中に
その潜在意識があるということ‼️

さらに
その奥にある超意識の存在を


本当の存在だとは
理解できてなくて


もちろん
信じてないから
そこを使ってないまま
ここまで
きたわけです‼️



今まで本当に
たった5%の顕在意識で、ほぼ
がんばってきたんだなぁって

改めて思うんです‼️




だ❣️か❣️ら❣️



このような思考に
陥っているあなたに朗報です‼️


🌈✨✨🌈✨✨🌈✨✨

自分の中にある
潜在意識のことをもっともっと



知る‼️

↓↓↓

理解する‼️

↓↓ ↓

信じる‼️

↓ ↓↓

使う‼️

↓ ↓↓

使い続ける‼️



これですよ😊😊


是非一緒に やりましょ‼️



私もこれから
じゃんじゃん使って

どんどん新しい体験を
楽しんで行きます😊😊


それが
この人生をこれから
生きる楽しみです‼️


私が
夢中になれることって
なんだろう?って

思ってましたが


わかりました❣️


この自分の中にある
宇宙の仕組みを信じて
それに委ねて
宇宙意識を使う人生を謳歌すること


毎日がとても軽やかで
幸せです😊😊🌈✨✨


未来の自分を信じて
ワクワクしながら
生きられるって

本当に幸せです❣️



そうそう
昔、何になりたい?って
考えて突き詰めていったら

『何でも叶えられる魔法使い』
になりたいって

答えていたことを
思い出します‼️


もののけ姫のえいがのシーンで
神様が一歩踏み出すと
そこに命が宿る🌱
植物や木々が
ニョキニョキ生えてくるんです‼️

また一歩踏み出すと
そのにもニョキニョキ元氣に
一氣に生えてくるんです😊😊


なんか
エネルギッシュで
面白い🤣🌈✨✨


あんなイメージ大好き❤です

あんなふうに生きていくのが
好みです😊😊笑笑


何でもいいんですよ❣️

気楽に描いて見ましょうよ❣️
大きな夢を🌈✨✨


小さなことは
顕在意識で叶います

だから

潜在意識の出番をつくるためにも
大きな夢を描きましょうよ❣️

5%の顕在意識が
お手上げ状態になってこそ
やっと
潜在意識の登場ですから


あなたは
もうすでに
何でも叶えられる存在なのです😊😊


そう信じて生きられるのが嬉しいし

今、目の前に
何が起こっていようとも


それとは
全く関係ない未来を
実現することができる❣️

そう信じられることがパワフルで

何より嬉しいわけです。


大きな夢を描く力😊😊
これを、許可しましょう❣️


大きく深呼吸して
いい氣分で

自由に描くんです😊😊



あなたの中に
すでに大いなる叡智がある❣️
という前提です‼️


あなたは
何でもできる創造主なのですから


本当に
何でもできる存在だと‼️
信じること



毎日
宇宙意識と繋がる
呼吸をします🌈✨✨


太陽の温もりを感じて
宇宙意識と繋がる
ダンスもします🌈✨✨



大きな夢を描ける
ということ自体

あなたは
セルフイメージが高い‼️

素敵です😊😊



ワクワクしながら描き
それを叶えるために
今日一日を過ごしましょう


😊😊

大きなあなたなのだから
大きな夢を描くことの方が
自然です❣️


自分は
大きな存在であると
許可しましょう❣️




あなたを心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、本来の発声、本来の姿勢を取り戻し、
本当のあなたが蘇るために
必要な意識について
配信しています。

自分の肉体とマインドを繋いで
、送りたい人生を選ぶ あなた❣️是非、こちらから登録してくださいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます






本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #潜在意識
#大いなる存在
#大きな夢を描く