送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


今日は

『気楽にやる魔法❣️』

というお話です。


人は
5%の顕在意識で生きていると言われています

おぎゃ〜と生まれてから
これまで


様々なことができるようになり
様々なことを経験してきましたね


子どものころから学校に入って
様々な人間関係を体験し、
受験して進学して、就職して、
人によっては結婚、離婚など
様々な新しい環境に身を置いて
チャレンジしてきましたね😊😊


いろんなこと、た〜くさん
体験してきましたよね。


そして、今ここに生きています。


楽しいことや
嬉しいこともあったけれど


うまくいかないことも
しんどいことも
いろいろあった…


今の時点で

これまでがんばってみて

自分はこうだと
認識していることがあると思います。

苦手なこととか
難しいと思うことも

なかなかやっぱり、どうしても
自分にはこれは無理だと

思い込んでいることも
あるかもしれません。


でもね‼️


95%の潜在意識😊😊は

まだ
ほとんど使っていないわけです‼️



そして、
その意識のことを
まだ、ほぼ知らない。


存在すら認識していなかった

とすると❣️

自分の人生に
これから新しい世界が始まるかもと

期待してみても
いいですよね😊😊


だって‼️


間違いなく
誰もがその意識
『潜在意識』を持っていることは

間違い無いんですから‼️


もし❣️
それを使えるようになったら😊😊

どうなるでしょう?!


本当にやりたいこと何でもできます

人間関係
パートナーシップ
お金
時間
自己肯定感
自己実現

様々な分野 ぜーーーんぶ😊😊

再び
忘れかけていた夢の実現




今までの自分の
何百倍も?
何千倍も?

いやいや
何万倍ものことが‼️

実現できるようになる‼️

とすると


その力を使ってみたくないですか?


まだ見ぬ 未来の自分を
見たくないですか?

体験したくないですか?


ただ
無意識とも呼ばれる潜在意識だから

なかなか
その領域と繋がることは
難しそうな気がしてしまいますよね😂


無意識というくらいだから
自分でコントロールするなんて

そもそも
できないと思いがちです‼️


でも‼️


その力が自分にもある‼️
という紛れもない事実を

まずは知って欲しいし
認めるところからです😊😊

その力を自分も使える❣️

と信じて欲しいのです‼️


その潜在意識と
繋がりさえすれば
何でもできる❣️


本当に何でも叶えていける人生って
どんな世界か
ワクワクしますね。

せっかくだから
体験していきましょうよ❣️

ここから
そんなワクワク人生を
初めていきましょうよ😊😊



私は
本気です❣️


だって
これが紛れもない
事実なんですから❣️


そんな
潜在能力を使える人生を
本気で選択しましょうよ❣️


一度きりの人生だから

きっとあなたは
今も幸せだと思います。そして
更に、叶えたいことを叶えていく人生を選びましょ🎵


最高に楽しい未来を
迎えましょう😊😊



せっかく生まれてきたのは
何のため?!


絶対、いろんな体験をしたくて

私たちは

幸せになりたくて
生まれてきた😊😊


この潜在意識を使える人生を
体験してみることを‼️


そこには
『気楽さ』が大切🌈✨✨



気楽に捉えてみる❣️
気楽に考えてみる❣️
気楽にやってみる❣️



どうやら私たちは

創造主と繋がっている存在
なんだそうです‼️

すなわち

『創造主』のようです😊😊


ということは
『何でもできる❣️』

という前提です‼️



🟡できるかどうか⁉️

じゃなくて

🔴やりたいかどうか⁉️

そこが大切です❣️

だって
何でもできるんだから
創造主なんだから❣️


早速この前提で
今日からスタートしてみましょ😊😊


気楽に

『へぇ〜』って

信じてみましょ🎵笑笑


何でもできるはず❣️

どーせ
できちゃう

気楽に気楽に🎶


まずは
何でも叶えられるとすると

どんなことから
叶えたい?

何を叶えたい?


一体本当は
何を心から願っているんだろうか?!


今日は

創造主になりきって❣️
何でもできるとしたら、
どーなりたい?
何がしたい?

って、気楽に
自分に聴いてあげましょ😊😊



その時のお約束は、

やれるかどうかとか?とか
どうやったらできるか?
これは、考えないでね❣️

それは
また後からでいいから


まずは気楽に

そりゃ
こんなことも、
あんなこともしてみたいよ〜って

心を自由に解放してあげて

この人生で
やりたいこと
手に入れたいこと
体験したいこと
起こしたい素敵な思い出を

先に描いてみましょ🎶

夏至が終わって
夕べは満月🌕でしたね

今日描くことは
きっと叶いますから

まずは気楽に❣️笑笑
やってみましょ🎶

全ての行動は
気楽にやったら
サクサクできます🌈✨✨

早速
大好きな飲み物を用意して
落ち着から場所に座って

箇条書きにしてみましょ🎶

紙に書いてみましょう😊😊

続きは
また、明日❣️



素敵な日曜日になりますね❣️





あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本当のあなたが蘇り、
送りたい人生を送るために
必要な『意識』について
配信しています。

意識と肉体、両方からのアプローチが大切です。
何でもできるあなたを、1ミリも疑わないで下さいね❣️
是非こちらから『気楽に』登録して下さいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️



宇宙意識に繋がるためのメッセージでもあります。

毎日のスタートにどうぞ❣️





本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #潜在意識
#お金は聖なるエネルギー 
#お金に愛される人になる