送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️




今日は

『富マインドと富ボディで最強❣️』

というお話です。



昨日は、富マインドに加えて
呼吸の大切さ をお伝えしました。

昨日の続きを😊😊


日頃
無意識にしていることを

意識してやれるようになると

確実に変化が始まります‼️


そして、
それが習慣になって身につくと


人生が根底から
大きく変わっていき
別人級になります🌈✨✨


富マインド呼吸❣️
大切です😊😊


生きることは
まさに
息をすることだから


呼吸を変えれば
人生が変わります


息をしていい氣分になれると

生きてても
いい氣分になれる❣️




楽しく息ができると

人生も
楽しくなる❣️



息をして
贅沢な氣持ちになれれば

生きてて
すごく豊かな氣分になれる❣️


ということに
繋がるのです😊😊🌈✨✨



また、その呼吸をしながら…
お料理をすると

美味しいお料理になります❣️
贅沢なおいしさになります❣️
食べたらみんなが笑顔になれます❣️


また、その呼吸をしながら…
運動をすると

めちゃめちゃ若返り❣️
楽にパフォーマンスも上がり❣️
楽しくのびのびやれて
記録も伸びたりします❣️


また、その呼吸をしながら…
お仕事をすると

信頼されて❣️
商談がまとまる❣️
そして、アイデアも閃き❣️
売り上げが伸びてしまう❣️



そんな
素晴らしいことが
実現するのです🌈✨✨


豊かな大地に
種をまけば、よく育つように


いちばん大事なのは

『姿勢』や『呼吸』だったりするわけです😊😊



そして、
豊かな人生に欠かせない『健康』

更に、美しく、若々しく
歳を重ねられると

それは
人生を何倍も楽しむことができる
素敵な要因となるわけですよね😊😊


疲れにくくて
スタミナのある体力を備えて
生きていけたら最高です‼️


ボディ🟰肉体
の使い方が大切です😊😊


そのためには
『姿勢』

呼吸、発声のパフォーマンスを上げるためには

『丹田を活性化する姿勢』

が大切です。



1日中

座っているか、
立っているか、

そして
歩いているか、
寝ているか …


ほぼ、このうちの
どれかですよね😊😊


それぞれ全て
富マインドに繋がる
『富ボディ』で過ごせたら
最高ですね。

それこそが
『丹田』を活性化する姿勢です‼️


身体の部位や臓器と 
思考は
繋がっています‼️


すなわち❣️


富と繋がっているのが
『丹田』という部位なのです😊😊



常に丹田を基軸に動いていると
富の引き寄せを
コツコツしていくことになります‼️



姿勢をセットするだけで
『丹田』にスイッチが入るのです‼️



座っているだけで

『丹田』にスイッチが入る‼️

立っているだけでも
歩いているだけでも


毎日、これで
富の引き寄せができるなんて
素晴らしいですよね😊😊



富の引き寄せの
種をまき続けるから


その後、
種から芽が出て、成長し、
花が咲き
実がなるということです🌸


未来の人生で、収穫できる富が
た〜くさん増えたら
めっちゃいいですよね😊😊



それが 丹田を活性化する
富ボディ✨✨


健康になれる‼️
美しくなれる‼️
マインドが整って‼️
人間関係がよくなる‼️
閃きアイデアがもらえて‼️
お金が潤って‼️
叶えたいことを
どんどん叶えられる‼️

そんな
富を引き寄せられるボディ❣️


それが習慣にならば最強です❣️


先日3ヶ月目に入った
60代の男性が
私に打ち明けてくれました‼️


『丹田を使う姿勢になってから
不思議なくらい体調もよくて
仕事がうまくいくんです🌈✨✨』

😊😊

いいですね〜

めっちゃ不思議そうに
おっしゃいます。

楽しくて
これからもずっとレッスンを続けたいと🌈✨✨


ふむふむ🤨

そりゃそうでしょうと
私は、うなづくだけです😊😊




今日も1日
がんばられましたね❣️


今夜は
夏至の夜
ゆっくりとおやすみくださいね




あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、本来の発声、本来の姿勢を取り戻し、
本当のあなたが蘇るために
必要な意識について
配信しています。

自分の肉体とマインドを繋いで
、送りたい人生を選ぶ あなた❣️是非、こちらから登録してくださいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊😊



#宇宙意識 #潜在意識
#富マインド #富ボディ 
#丹田活性 
#人は生きながら何度でも生まれ変われる