送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️



今日は

『富の引き寄せ 呼吸法❣️』

というお話です。



富を引き寄せつづけるために
欠かせないマインドは

いろいろありますね


例えば

自分はその価値に値すると
セルフイメージを高く持つこと

目の前の愛、光、感謝、喜びなどに
気づき、受け取り上手になること

常にいい氣分でいること

気楽にサクサク行動できること

氣付いたら即座にやること

全知全能の宇宙と繋がり
具体的に
コミュニケーションすること

未来の光だけを見続け
ワクワクし続けていること

などなど…




これらのマインドと共に


是非
おすすめしたいのが
『呼吸法』です😊😊


名付けて
『富マインド呼吸』
🌈✨✨



この呼吸ができたら

息を吸うように
富を引き寄せてしまう


そして、

富 お金や愛、喜びの循環が
スムーズに流れる
😊😊🌈✨✨



更に
引き寄せが順調に
早くなります😊😊




『息(をす)る』とは
『生きる』そのものです。


息る🟰生きる


人は
息をするように
生きています


呼吸が人生を 物語っています。


例えば
せっかちな人は
息の仕方もせっかちでしょう


まずは

今の呼吸の仕方が

今の人生の全てに
影響しているということ‼️

これを知って欲しいです😊😊



WAO❣️


あなたの 今の呼吸は

どうなっていますか?




気持ちよ〜く、たっぷ〜り
楽〜に、心地よく
息が吸えますか?


気持ちよ〜く、ゆったりと
そして、なが〜く
息が吐けますか?


また、一回だけでなく
その循環を

心地よく
続けていられますか?



ほとんど人は、呼吸に関して
無意識、無頓着😂💦



あなたの呼吸が

もしも
浅い呼吸なら、


なかなか
ゆったりしたリラックスの人生が
送れていないかもしれません(⌒-⌒; )

誰の力も借りずに、
一人で必死に
がんばっているかもしれません(⌒-⌒; )


また、
呼吸は、声にも現れるので


声の調子が思わしくないと

なんとなく人生の調子も
いまいち
だったりするかもしれません。


また、
歌を歌った時に

力んでしまったり
ついがんばりすぎて
苦しくなってしまう人や

声が枯れてしまう人も


人生に疲れて
疲れが溜まっている
かもしれません。

がんばりすぎて
スタミナ不足になっているかもしれません。




呼吸と人生は
共鳴しています‼️




また、声は
呼吸の上に乗っているもの

すなわち
声と呼吸は 一体のものなので❣️



声も 人生そのものと
繋がっています。



声もエネルギー、
人生もエネルギー、同じです。



すなわち

呼吸が変われば 人生が変わる❣️

声が変われば 人生が変わる❣️


ということになるのです😊😊




実は
さっきの様々な例は

昔の私の状態てす😱😱😱

およよ〜😂



本当に
オーマイガー🤷‍♀️な感じでしたよ‼️




息をたくさん吸うと
むせちゃったり💦


お腹が固くて、
膨らませることも辛かったです。


息をいっぱい吸うのは

苦しいことだなぁと思ってました💦



当時は富の引き寄せどころか
本当に
生きることに不器用でした。

かなり毎日がんばって
疲れていましたね。


20代の教員時代から

声も
よく枯れていました(⌒-⌒; )💦


喉に炎症が起きて
痛くなったり、

声が出なくなることも
しばしばありました😂



30代くらいから

ようやく
『声』のことに気づき始めて試行錯誤し始めました

ずっと

観察し、研究し
実践してきました。


そして、

自分の身体に起きることと
目の前に起きてくることって


相関関係があると
わかってきました。


声が滞ると 人生も滞る💦

逆に
声が通ると

なんだか
人生も突き抜けていく感じがする。

そんな体験もしました❣️


すごく面白いと思って

その延長線で
今は歌手として、ボイストレーナーとしても活動しています。


これまで
何千人の声を聴いてきたのでしょう?!

自分だけじゃなくて
たくさんの人々の
呼吸や声に寄り添って



そして、
この丹田を使うエネルギー呼吸法を日々やっていくうちに

いろんな閃きが降りてきたり

呼吸のやり方や
更に
呼吸に関する大事なことにも

たくさん
気づくようになりました。



宇宙の循環 エネルギーを
邪魔することがない呼吸法です。

呼吸をし 発声することに
益々
興味が湧いています。

研究は面白くて
ここまでずっと続いています。

そして、
おそらくこれからもずっと
続けます😊😊笑笑

声は
年齢で衰えると言われますが

なんのなんのです❣️

呼吸や声のことを知って
日々、実践すると

欲しかった声が
出るようになります。

丹田を活性化して
余分な力を抜くのです😊😊


声は何歳からでも
蘇ります🌈✨✨


呼吸、声、
そして富の引き寄せ人生


益々
流れが良くなるのです。


富が流れこむ
富が循環して周り出す

その渦が大きくなっていく


美や健康をも含む
富がどんどん拡大し

叶うスピードも
めちゃめちゃ早くなってしまいます😊😊


更に
新しいインスピレーションも
次から次へと
おりてきます‼️


集中力も研ぎ澄まされ

閃くので

いろんなところに
メモ帳をおいといて
書き留めなくっちゃね❣️


気づきや
新しいアイデアが
バンバン降りてくる🎵

そんな中で
行動していたら

めちゃめちゃ 
人生楽しいですよね❣️


富マインド呼吸は
宇宙と繋がる呼吸法です‼️

本当に、楽しんで🎵
目標達成ができるなんて 
素晴らしい😊😊


素敵だぁ〜〜〜💓



ワクワクが止まらない
達成の連続❣️


また、
ワクワクする気持ちが
更に拡大して

夢も喜びも
影響できる人の数も

どんどん拡大していきます😊😊

Oh‼️

ワンダフル〜〜〜😼




富マインドは
目に見える形じゃないから
自分のものにする過程で

最初のうちは特に
忘れてしまうことがありますよね。


富の引き寄せ人生を送るためにも
忘れないようにしたいですよね。


そこで
富を引き寄せるマインドと呼吸 この2つを
一緒に取り組むことで

相乗効果があります。

また更に

ここに繋がる『
身体の使い方』もあるので
日常の呼吸、発声を始め
全てが富の引き寄せに
繋がっていきます‼️


明日また
続きを書きますね😊😊



あなたを心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、本来の発声、本来の姿勢を取り戻し、
本当のあなたが蘇るために
必要な意識について
配信しています。

自分の肉体とマインドを繋いで
、送りたい人生を選ぶ あなた❣️是非、こちらから登録してくださいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️
友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます






本日も最後まで読んでくださり


ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #富の引き寄せ
#声が変われば人生が変わる