送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️




 今日は

『あなたの宇宙とお金との繋がり❣️』

というお話です。




お金は あなたの宇宙に
存在しています。



人はそれぞれ

その人だけの
宇宙を持っています❣️




あなたの宇宙は
どうなっていますか?






引き出しの隅っこに
5円玉を見つけて

慌てて、救出しました。


あっ
ごめんなさい🙏

いつも
ありがとうございます✨✨と


お気に入りの小銭入れの中に
そっと 入れました。




また、
財布の中で

領収書と同じところに
入っていたお札をとりだし


揃えて
種類毎に重ねて
向きを揃えて

別の場所にいれました






気づいたら、すぐにする❣️




また、

お金をお支払いして
欲しいものを手に入れるとき



ありがとうと、心から感謝し😊😊


お金さんのおかげで
欲しかった素晴らしい物が手に入ったことを

心から喜ぶ🌈✨✨



そして、

『行ってらっしゃい♪』


と、笑顔で
お金さんを送り出す😊😊


更に

また戻ってきてね〜😊😊って

笑笑


お仲間をたくさん連れて

また戻ってきてね〜😊😊って


笑笑 笑笑



お金さんと

楽しく
コミュニケーションです❣️




日々の小さなことから
お金さんは喜びます❣️




お金さんとのコミュニケーション
そして、信頼関係
大切にしたいですね😊😊



また

一円でも、一万円でも
同じく尊いものです🌈✨✨


お金はエネルギーですからね。



少ない金額だからと
雑に扱ったりすれば、
本当に嫌われます‼️




1円を大切にすると
5円玉のお兄さんが喜びます❣️

5円玉を大切にすると
10円玉のお姉さんも喜んで❣️

また、
50円玉、100円玉、500円玉と
どんどん兄弟たちが喜びあいます。

すると
千円札のお父さんやお母さんが
喜んで❣️

更に
五千円のおじいちゃんやおばあちゃんも大喜び❣️

そしてそして
一万円のひーじーちゃんもひーばーちゃんも
どうもどうもと登場し

どんどん仲間が
ふえていきます😊😊❣️


子供を大切にしてもらったことを 喜ぶ両親、祖父母、曽祖父母…

みんなみんな
ずっと
繋がっています❣️



お金は あなたの宇宙に
存在しています。


あなたの中の宇宙が変われば


当然
あなたを取り巻くお金の環境にも

変化が起こります。





そして‼️
お金の扱い方🟰自分の扱い方




お金と自分との関係を
見直して


本当に

お金も自分も
尊重し 大切にしたいですね。





あなたは
お金について

どんなイメージをもっていますか?




そのイメージが

自分に対するイメージと
一致しているとしたら???


例えば少しでも
お金に対して

ネガティブなイメージを
思っていたら…




お金って汚い🟰自分って汚い

お金って怖い🟰自分って怖い

お金のことはよくわからない🟰自分のことはよくわからない

お金は後でいい🟰自分は後でいい

お金は要らない🟰自分は要らない

お金なんて🟰自分なんて😭



およよ〜


こんなことが
起こっていたのかと

😳


自分のことを
改めて
見つめ直すことができますね❣️



だから‼️

お金に向き合うということは
自分に向き合うことになります。


改めて
自分にも
お金にも

向き合い直すことが大切ですね😊😊


お金は
あなたの宇宙の中に
存在しています❣️


そして
あなたの意識の持ち方一つで

その宇宙は
いつでも瞬時に変わります😊😊




あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、本来の声、本来の姿、そして、なりたい自分を実現するために大切な意識について配信しています。

自分のエネルギーを拡大し
本当に望む人生をスタートしていきたい人は 
是非、こちらからどうぞ😊😊⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます




本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #お金と宇宙
#お金は聖なるエネルギー 

#お金に愛される人になる