エネルギー呼吸発声しながら
宇宙意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️



今日は


『どんな時も、欲しい未来を見る
光だけを見る❣️』

というお話です。





現実をよく見なさい。

そして
反省しなさいって



過去に


そんなようなこと
言われたこと ありませんか?



私は 大いにあって(⌒-⌒; )💦



どこみてんの?

ちゃんと現実を見なさいよって



言われたこと
あります





およよ~😭


それで


そうか‼️反省します

もうこれを
同じことを繰り返さないようにと

チーーーン😭って

なってました





がーーーーー‼️😭





これは

もう

いらんのです❣️😊😊笑笑





というか

現実をよくみたら




あかんのです‼️





そもそも

今、見えてる現実って、

既に、

もう過去だしね‼️






認知してる時間⏰を考えたら


もう
過ぎ去ったことなんですから‼️



後手に回ったら

あかんのですよ。




過去をじーっとみてたら
あかんのですよ。






あれれ?

なんか、ちょっと関西弁っぽい?


笑笑





とにかーーーく‼️


欲しい未来を見て

進むんです😊😊



最高の未来だけみて
進むんです‼️



そこだけに
ピントを合わせ続けて

進むんです❣️




バックミラーにうつる景色って、
もう、過ぎてるでしょ



あんな感じで




例えば

前にいくのに、

バックミラーばっかり見ながら
運転してたら


危ない危ない💦



事故りますよーーーー‼️


あぶなぁ〜〜〜い‼️



そんなとこチラチラみてたら



スムーズに進むものも

進まなぁ〜〜〜いですやん😭



目的地にいくには

前を見て❣️

前だけをしっかり見て❣️❣️❣️




よそ見しな〜〜〜い❣️😃



切り替えるのは

ロービームか、
ハイビームだけ‼️



ずっと先の行きたい景色に
ピント合わせるか?!


または


少し前方にある
そこの景色にピント合わせるか?!




これでしょ😊😊‼️


これは、
切り替えながら

見た方がいい‼️



でもね
やっぱり
前だけみてたらええねん‼️


たったの
50メートル60メートル先を

しっかり❣️

ここはしっかり❣️見続けて  

走るだけで‼️


何キロも先の目的地に
簡単に行けるんだから😊😊



前だけ みてたらええねん‼️
何にも心配せんと‼️




もう過ぎた後ろは、
見なくてええねん‼️


あっ、また、関西弁やわ😛笑笑




現実は
よく見すぎたらあかんよ‼️


じーーーっと見ずに


ふーんって
いうくらいにして



それより それより

欲しい未来を

キラキラ輝く未来を
見る時間が大事やから‼️



無意識にしてると
自動的に 反応的に

この現実だけを見ちゃうけど


そうじゃなくて



まだ、見えないけど

絶対叶えたい景色だけ😊😊
光だけ見るんです‼️



そこに向かって

ちょっと先、ちょっと先をみて

日々
行動するんです❣️




そして、

ニマニマ😊😊するんです❣️

叶ったところをイメージして


そして、その
実現に近づいてることを
疑わずに

また、ニマニマするんです❣️





一日、何回くらい
ニマニマしてますか?


朝からニマニマしてますか?


何か 取り組み始める前から
ニマニマしてますか?


そして、
うまく行かない時ほど

ニマニマしてますか〜?😊😊






昨日、棚の上にあった
綺麗なグリーンの砂の砂時計⏳



落として

割っちゃいました😊😊


ガッチャーーーン⚡️



そして、
一瞬驚いたけど

次の瞬間

ニマニマできました‼️



イェーイ✌️




落とした次の瞬間に

WAO〜‼️って
アメリカ人みたいに


張り付きで 声に出して

言ってみました❣️


役者かいな?!




その後

どういうこと?
これって、どういうこと?


って 呟いて

ニマニマの理由を探って




いらんのやね〜〜〜❣️って

また一人で
喋ってました😊😊笑笑




要らんのや〜って

また、突っ込んで
なぜか 一人二役‼️笑笑



そーなんやね〜って

滑稽な顔で 一人芝居を  
やってました❣️



そうやよね〜


要らないものは
要らないよね〜って

このところ
使ってなかったもんね〜❣️


って



空間って大事だよね〜〜〜って

そのスペースが空いたら
そこに 愛があるんやでって

笑笑❣️

😃空間こそ
愛が入る場所やから‼️


うんうんと
頷きながら 


空間大事やから❣️

他にも いろんな、要らんもんは
捨てちゃおうね〜って

断捨離のスイッチが入った‼️笑笑




そして、

と、いうことは〜〜〜?って

また続けて






破壊 の後は???


そや


再生やん❣️❣️❣️

って

そこにたどり着いた😊😊



申し遅れましたが


何かが壊れたら
ニヤニヤする私です😊😊

新しい自己紹介がでけた❣️笑笑



形あるものはいつか壊れるし❣️


破壊の後の再生

新しく生まれるものが
何かあるということ❣️


新しいことが
何か始まるということ❣️



そのお知らせやん❣️❣️❣️


これで
ワクワクセット完了です😊😊



ワクワクの未来しか見ない‼️

これを
やり続けて行ったら

2025年の幕開けは

ものすごく
大きく変わってる‼️


キラキラの未来を手にしています😊😊

うひょひょ〜〜〜❣️



目に見えないものを
信じる力‼️

最高の未来を
見続ける力‼️

これこそ、大事にしたい😊😊



今日の勢いです。

お酒飲んで、書いてるわけじゃないんですけど(⌒-⌒; )笑笑


今日の宇宙意識は
こんな感じです❣️




🔴ポイントは

何か起きた時

起きたことを ふーん って 

見て、 

未来のワクワクだけを見る❣️
そこに繋ぐ❣️

そうすると
全く
氣分が落ちない😊😊


何が起きても
欲しい未来に向かって
進んでいるね〜〜〜って

なれるんです❣️





だから

何かを始める時
なんとなく始めちゃダメですよ❣️


まずは、

ワクワクの未来設定をして
そこだけ見ながら
やってみましょう😊😊


この人生ゲーム🎮を
楽しんで 行っちゃいましょう😊😊


いい感じで
程よく
頭のネジを緩めてね😊😊



さぁ、
慣れ親しんだ自分を脱ぎ捨てて
新しい自分になって生きていきたい方は、是非公式LINEへ⬇️ 友だち追加


😊😊

あなたを心から応援しています❣️



本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

#未来だけを見る #現実はもう過去
#現実をみないで #過去をみないで
#人は生きながら何度でも生まれ変われる 
#宇宙意識 #人間意識を脱ぎ捨てよう