エネルギー呼吸発声しながら
宇宙意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


今日は

『欲しい未来の種を蒔く❣️』

というお話です





習慣は人生をつくります❣️

それが
欲しい未来に繋がる習慣なら

めっちゃワクワクしますね😊😊





叶えたい未来を描いて

そこにに繋がる小さな一歩を

日々、コツコツ歩んでると

❤️心が弾んできます😊😊




夢に繋がるワクワク習慣を
はじめてみませんか?





宇宙意識で
生きるようになって

本当に変わったなぁと
改めて思うことの一つが、


新しい習慣に
楽しく取り組めるようになったこと❣️


これ今や
趣味みたいになってます😊😊笑笑




例えば

去年からスタートして
習慣になっちゃったのが

一日五分の英会話です❣️




これが楽しくて😊😊

今日で、なんと341日目です‼️


1日も欠かさずに
するようになってから
もうすぐ 一年ですね🌈✨✨


ここで‼️
自分褒め褒めしたいと思います❣️

👏👏👏  わーい🙌🙌🙌

笑笑


我ながら凄い
素晴らしいです❣️笑笑



何が凄いかって‼️




🔴だって、だって、元々私は


何をやっても
三日坊主までもいかない😭

1日、2日で やめちゃうような😭

続けられない女、代表‼️


そんな
私でしたから(⌒-⌒; )‼️‼️‼️



それを思うと
もうこれは奇跡‼️


この記録 快挙な訳です‼️

イェーイヽ(´▽`)/🌸🌼🌸🌼




今はもう、
まるで歯を磨くように❣️

毎日英会話を
ゲーム感覚で😃やってます。



続けることが、
こんなに軽やかで
楽しくなるとは♬


思ってもみませんでした‼️



別人みたいです‼️😛笑笑





ここでのポイント 1.2.3


1.欲しい未来に繋がっていくことを❣️

2.無理をしないで❣️

3.楽しんでやる❣️😊😊


これです
‼️



未来に咲かせたい花を🌼🌸🌼🌸
咲かせるために


そのワクワクする未来のために

今、種を蒔いてるんです❤️



なにより楽しんで
種を蒔いてるんです🌈✨✨😊😊




私の未来設定の中に


🟠海外によくいくことがあるので
🟠外国人のお友達がいるので
🟠ネイティブのように英語を話す

というのがあるのです❣️

😊😊うふふ



だから
今、毎日英語を聴いたり、
話したりするのを 五分だけ❣️

継続するのが楽しい✨✨
という訳です❣️





また、ごく最近は


◎一日一個、梅干し食べる❣️とか

◎マンションの踊り場で
太陽を背に浴びながら朝ダンスする


などなど

始まりました😊😊



これらは、まだスタートして
間も無いです❣️




私の未来設定の中に

🟠80才になっても
美しく健康で
軽やかに踊れる私がいて

🟠女性らしく魅力的なスタイルで
おしゃれに暮らしている私がいるから


すでに
未来の自分を生きているのです❣️



人間意識で
やらなくちゃ❗️と思って
義務的にがんばるのではなく


それだと
なかなか続かないんです


宇宙意識にシフトして

◯◯になっちゃったりして⤴️⤴️
と、
楽しくやっちゃう😊😊



日々の習慣に取り組むとき

もうすでに、
それを叶えた未来の私に
先になりきっているので🌈

めちゃめちゃ、
いい氣分になれるのです❣️


すでに
それを叶えている自分になりきって
今、踊るんです😊😊笑笑





そして、
更に‼️更に‼️調子にのって

長年、苦手だった事にも

いよいよ
手をつけ始めました😊😊



それは


パソコン💻‼️



長年、私はパソコン💻が苦手‼️って
散々、まわりに公言してきました。

私はアナログ派だからと‼️



しかーーーーーし❣️😊😊



今は
毎日パソコンを触っているんです。

👏👏👏

まだまだ
辿々しいけれど😊😊💦


人差し指一本で、ぽちぽちと
キーボード⌨️タッチしてます✌️


この前はzoomに入った
新しい生徒さんに


オーディオに接続してくださいと
伝えたかったのですが(⌒-⌒; )


『オーディオ』
という言葉が打てなくて🥺💦

(⌒-⌒; )


紙に書いて
画面から伝えてあげました‼️


やったーーー❣️❣️❣️



今は、まだ
こんな感じですが


でも、未来の私は
パソコン💻が超苦手という人たちに

勇氣を与えられる存在になっています‼️


もちろん‼️
あなたにもできますとも❣️
私もできたんだから

そう力強く言い切る私がいます😊😊

間違いない😊😊

うふふ



わからないこと いっぱいで
うーーーーって
なることもありますが💦😅


その後は
自分を褒めてあげます‼️


よくチャレンジしたねって❣️

頭を撫でてあげます❣️笑笑


どんなにゆっくりでも
いいんです

叶えたいことなら
今から、すぐにできることをやる‼️

ちゃんと
前に進んでいきますから‼️

大丈夫🙆



4月からパソコンを触り始めて
できることが増え続けてます。

絶賛、伸び盛り 真っ最中です‼️



できないことだらけだからこそ

伸び代は
本当に♾️無限大♾️ですからね🌈✨✨笑笑



だって未来の私は❣️

どこにいても、場所を選ばす
お仕事ができる😊😊


大好きな生徒さんの
レッスンもサポートも
なんでもパソコンで

できる私になってる‼️




そんな私になって
自由に好きな旅行にも行きながら❣️
のんびりしたり

大好きなお仕事もして
楽しく充実して暮らしているんです


イェーイ❣️🌈✨✨


さあ、
未来の自分になりきって

今を生きるのです‼️


苦手とかって
たまたま、
まだやった回数が少ないだけ


まだその事に
慣れてないだけのことだから😊😊

苦手は幻❣️


本当は、なんでもできる❣️って
自分に許可して
取り組んでみましょ♬



自分自身を
小さく見積もらないで‼️

自分自身を
できない人にしないで‼️

もっと自分を

信じていきましょうよ‼️


本当に望む未来に
手を伸ばして
掴んで

ぐいって
引き寄せていきましょうよ❣️


人生はセルフサービスだから

好きなものをどんどんとっていい



そのためにできることを

どんどん増やしていいんです😊😊



バージョンアップしていく
その喜びを
実感、体感していきましょう‼️


今まで苦手だったからと言って

今からも
苦手じゃなくてもいいのです❣️



自分の進化を
楽しんでいきましょう🌈✨✨


人生は一度きりの
アドベンチャーだから❣️😊😊


まさか、まさか
私がパソコン💻を触るようになるなんて‼️笑笑

本当に笑えてきます。



苦手なことすら
楽しんでやってみよう❣️って
思いはじめている新しい自分を
楽しんでいきまーす❣️


さあ、
あなたも未来に繋がる
『今日の一歩』を
早速始めてみませんか???


新しい自分になりたい人
理想の自分に変わりたい人

是非😊😊


iPhoneだって
ずっと
古いバージョンのままじゃ
ワクワクしない。

慣れ親しんだ自分に
止まっていたら楽だけど

もっと楽しい選択もあるんです❣️



本当にできないことは
自分ができない‼️って
思い込んでいることだけです。


それ以外は
できるんです😊😊


軽やかに
アップグレードする❣️

アップグレードし続けて
新しい自分を
どんどん楽しんでいく旅に
出かけましょう‼️



変われます😊😊


あなたが望むなら
変われます‼️




宇宙意識で進んでいくのは
本当に楽しいですよ‼️


そして、
宇宙意識をインストールすると
めっちゃ
スピード感もあるし‼️


さぁ、
慣れ親しんだ自分を脱ぎ捨てて
新しい自分になって生きていきたい方は、是非公式LINEへ⬇️ 友だち追加

🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️

宇宙意識に繋がる体質づくり😊😊

毎日配信しています🌈✨✨⬇️




あなたを心から応援しています❣️



本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

#未来に種蒔き #新しい習慣
#人は生きながら何度でも生まれ変われる #コツコツを楽しむ

#宇宙意識