エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現、あなたに寄り添い全力でサポートする🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチ
satomiです❣️





今日は

『人は生きながら 何度でも変われる』

というお話です



これは私の大好きな言葉です✨✨

この言葉と共に
人生を歩んできましたし

これからも

日々、
新しい自分に生まれ変わって
いけるのです‼️



生きている限り、
この瞬間の幸せを感じ、
感謝いっぱいの今を過ごしつつも

更に
自分をリニューアルし続けるストーリーを
楽しみたいものです❣️

一度の人生で
咲かせたい花は
一つじゃなくて

いくつも咲かせていいんです🌸

素晴らしい景色を残せますね。




人生は思い出づくりです😊😊


まだ見ぬ自分に
どんどん出逢って😊😊

愛と喜びと感動を
いっぱい味わいつくして
命を全うする🌈


そんな
魂が喜んでやまない生き方を
選択する


これが私の人生ゲーム🌸🌼🌸🌼







あなたは必ず

本当になりたいあなたに

なることができます‼️





あなたならできる😊😊

必ずなれます😊😊





自分なんて
まあ、こんなもんでしょとか

まあ、そこそこ
こんな感じでいいのよ とか


決して
そんなふうに
自分を扱わないでくださいね😂





自分を信じて
もっとあなた自身を
尊重して欲しい🌈




あなたがあなたをどう扱っているか?!

これは
周りの人たちから
あなたが
どのように扱われているか?!

と言うことと🟰イコールになるのです。





あなたが自分を尊重していれば

周りからも尊重される人生になります🌈✨✨




あなたが
自分の中にたくさんのチャンスを見出せば

たくさんのチャンスがやってくる人生になります🌈✨✨

 


あなたが本来の自分の声をきき
素直にその実現のために
生きれば

本当に素直で素敵な人々に
出逢える人生になります🌈✨✨



全ては自分次第なんです‼️




だから

変に、賢く
今の自分に折り合いつけて

今という現実を
鵜呑みにしないでください😊😊



まだまだ あなたは
そんなもんじゃないんですから‼️
😊😊





ここまでよんで

えっ?


でも、私、

今のままでも十分幸せですよって
思っている人もいるでしょう



そう
今、きっと、

あなたは
幸せだと思います。



これまで、がんばってきたし、
様々な経験をしてきて

充実した時間も
過ごしてきたことでしょう



その中で
いろんな成功体験も
経験していることでしょう


もちろん
すでに、感謝できることも
いろいろあると思います。


悟りの世界にいる人も
いるかもしれない😊😊




でもね‼️

まだ、
時間🟰命があります‼️


まだまだ、人生がここから
続いているんです😊😊



人は生きながら
何度でも生まれ変われるのです



自分の人生のピークを
決して
過去にしないで欲しいんです‼️


『あの頃は良かった』なんて
そんな言葉は
捨ててしまいましょう‼️


ポイ ♪ポイ♪ポイ♪です😊😊笑笑


過去に感謝するなら
今からそれを超えていきましょうよ‼️

過去の思い出に依存したり
執着することと

過去に感謝することとは
違いますよね。



過去に感謝しそれを生かし
今、光だけを観て
新しい自分を生きるのです‼️

最高の自分だけをみて
生きていくことが
本当に過去に感謝できている人だと思うのです‼️



本当はどうしたいのか?
本当になりたい自分
ほんとうにやりたいことを

自分の中に眠らせたまま
この人生を終えるなんて
勿体無いです😭


決して、諦めないでね😊😊




今のままでいいという
現状維持を選択すれば

残念ながら

それは、確実に 衰退へと
繋がっていってしまうのです😱





人はいつから老化するか?
知ってますか?


老化は
心に新たな希望を持たなくなった
その瞬間から始まります😂


先程の
現状維持思考に繋がりますね😭


自らの成長を 
止めてしまうような

『別に困ってないし』
『今のままでいいわ』

こんな言葉も捨てちゃいましょうね❣️


本当に生きたい人生を
描くことをやめないでほしい



じゃあどうしたらいいの?
って思いますよね❗️


その答えは
すでにあなたの中にあるのです

というか

あなたの中にしか
ないのです。




だから

本当はどうしたいの?って
毎日
自分に投げかけるんです😊😊


お風呂に入ってる時とか
眠る前のお布団の中とか

お気に入りのカフェに行って
心地よい風に吹かれながら
考えてみるのもいいでしょう


毎日、
その時間をとってみて下さい😊😊

何よりも大切な時間です。

ぼーっとしながら
リラックスして考えてみてください😊😊



本当のあなたは
あなたの中の奥の奥の奥に
潜んでいます😱


そこには
覆い隠しているものが
多くあるかもしれません

重たい毛布のようなものが
何十枚も?

もしかしたら
もっとたくさん重なって
乗っかってるかもしれません


だから、問いかけても
すぐにわからなくなっていることが、多いでしょう


でも
すぐにわからないからと
諦めないで❗️
投げ出さないで❗️

わからないことを
嫌がらないで‼️

わからない状態こそ
ちゃんと探求が進んでいる時なのです

だから多くの
『わからない』を歓迎しましょう😊😊

例えば
山の中の
電波の届かないところで

スマホが🌀くるくるしながら
電波を探すように

くるくるしてると言うことは
探してくれているんです。
あっちかな?こっちかな?って

その先に必ず
見つかりますから



何につけ
『すぐにわからない自分』を
嫌わないで‼️
責めないで‼️


わからない時は
あなたのスーパーコンピューターである脳🧠がちゃぁんと
働き続けてくれているのですよ

あらゆる情報を引っ張り出して
あなたの脳ががんばってくれてる

だから
わからない自分を
責めないで❗️
嫌わないで下さいね😊😊


わからないことは
あなたの敵ではなくて
大いなる味方だから
恐れなくていいんです😊😊


わからないこと
できないことにであったら
そこから
新しい自分への道が繋がっているから🌈✨✨

なんなら
わからないことを
楽しんでいいんです🎵


エジソンが電気を発明した時
999回 ずっとずっと電気がつかない回路を体験しつつ
きっとそのプロセスも楽しんでいたと思うんです❣️

そうじゃないと
1000回目の💡💡💡素晴らしい発見に辿り着けない。

誰も体験したことのないことを
目指し続けるなんて

そこに、信じる力と
わからないを楽しむ精神
きっとあったと思うんですよね。


あの偉業を成し遂げることができたのも
『わからない』ことを
味方につけて
『わからない道』を
『わからない』まま
逃げず、あゆみ続けて
たどって行った成果ですよね👏👏👏

わからないことの
その先にしかない
素晴らしい世界🌍があるのです



だから

自分に根気よく向き合っていきましょうよ😊😊

温かい関心をもって
自分に向き合い
探求し続けるのです❣️


問いかけつづけ
行動し続ければ

必ず、
本当にあなたが生きたい人生を
手に入れることができるのですから❣️😊😊



私があなたの執事だったら
毎日寄り添って
微笑んみながら
聴いてあげたいです。

あなたの瞳の奥にある
本当のあなたを見つめながら😊😊


『あなたは何者ですか?』
『本当はどうしたいの?』

って😊😊


是非、
一緒に探求していきましょ🎵




本来の自分を生きていると
生きてる時間が長くなるほど

ワクワクできるんです

年齢なんて関係なくて
もちろん

ずっと、ずっと
若々しくいられます😊😊


うんと若返りますよ❣️😊😊


そして、
今が一番幸せだと❣️

今が一番最高だと❣️

あなたは
幸せをどんどん更新して
いいのです😊😊



毎晩‼️
新しい未来
なりたい自分に乾杯🥂しましょ


そんな、
本来のあなたに出逢う旅

素敵😍ですよね😊😊

ワクワクします🎶



私は
あなたに寄り添います😊😊笑笑



オセロゲームで、もし今
黒が続いて並んでいたとしても

一氣にパタパタパタパタと
白に変わっていく大逆転劇を
みたいです‼️😊😊


あなたが本来のあなたに出逢い
本来の願望を叶えていく
感動ストーリーを 

見たいから❣️





人は生きながら
何度でも生まれ変われる😊😊




本日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます❣️

いつも あなたを
心から応援しています❤️


公式ラインでは
本来のあなたを取り戻し、
輝いて人生を送るために
ブログではお伝えしていないことをお届けしています❣️
絶対に変わりたいあなたにご登録頂きたいです😊😊

こちらからどうぞ‼️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージを受け取りゆるーく配信しています🎵笑笑
今日一日、豊かな引き寄せをしましょ🎵😊😊

satomiの生Voice❣️スタンドFMにて毎朝、配信🌈✨✨⬇️



#人は生きながら何度でも生まれ変われる
#宇宙意識 #なりたい自分
#本当はどうしたいの?