エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現、あなたに寄り添い全力でサポートする🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


今日は

『愛に満ちた言葉が人生をつくる❣️』

というお話です



私事ですが、
昨日は父の誕生日でした

生きていれば86歳


『俺は 本当に幸せや〜
俺ほど幸せなものは おらん』


これは、父の言葉です



今から一年前に
光の世界に 旅立ちました✨✨



昨日、母と
一緒に過ごしていたら

懐かしい
父の思い出話になったのです



母が父の口調を まねして

『俺は 本当に幸せや〜
俺ほど幸せなものは おらん』

って岐阜弁で、同じように 
何度もいうので

笑えました😊😊


ついつい 嬉しくて
二人で笑顔になりました。




お父さんは
とても素敵な『言葉』
を残してくれました。


愛に満ちた言葉って 

心に残るんだなぁ〜って



改めて思います。



私の心の中には
そのままの父が生きています‼️



病気になった晩年は
会うたびにハグしていたから

目を閉じると
その時のほっぺの
温もりも覚えているけど


父が残してくれた言葉は

最高の贈り物です🌈✨✨



『ええ子供らにも恵まれて
本当に幸せや
また今度も
同じ家族で生まれような』って

母に、そんな言葉も
言ってたそうです🥺


いやぁ〜 
それを聞いて お父さんって
なんて純粋な人だろうと思うし

聴いてて

ちょっと 照れ臭い感じと😅
嬉しい気持ちが混ざります。笑笑



亡くなったけど


その言葉のおかげで
残された家族として
本当に心が救われますし


その言葉を残してくれた
父を 誇りに思います。


素晴らしいなぁ〜って

改めて 尊敬です。😊😊





私も『言葉』を大切に
生きて行きます😊😊





『幸せだ』と先にいうから 
幸せが生まれるのです。


幸せだと10回言ったら
10個の幸せが 届く❣️


かどうかは、わかりませんが、
笑笑


いえいえ でも
そう思って

幸せ探ししてみたら
10個きっと見つかることでしょう😊😊

そんな感覚デス‼️



『あ〜幸せ』が口癖なら
幸せがいっぱい
降ってくるくる😊😊

そして

自分が
『幸せ〜』と
いつもいっていると

周りも『幸せ』に
なってしまうことでしょう🌈


Oh❣️  Wonderful❣️




言葉には
凄い魔法があります‼️




目の前の 閉じている扉に向かって

開け❣️ゴマ‼️ と言えば

開くんです‼️





ポイントは
幸せになった後から
あ〜幸せと
言うのではないということです。

もちろん実感すれば言葉にするでしょう
でも、それは魔法の言葉の使い方ではありません‼️



まず‼️
起きている現実がどうあれ


先に
『幸せ〜❣️』
『なんて幸せなんでしょう❣️』

って 言っちゃうんです‼️


そしたら
幸せの周波数に合うものが
共鳴して 降ってくる。

向こうからやってくるんです😊😊



量子力学の世界でも

同じ周波数のものが
共鳴しあうことが
ちゃんと証明されています‼️

😊😊


だから

今、目の前の現状は
何でもいいんです

そこにこだわる必要は
1ミリもないんです‼️


それよりも
自分の言葉で 創るんです❣️

先に
自分の言葉で
望むストーリーを
新しい現実を つくるのです🌈


幸せを望むなら
その言葉を先に言ってしまうのです‼️


昨日は朝から、
父のことを思い出して

とても幸せな氣分で
スタートしたんです🎶

そしたら

嬉しい出来事が
降ってきました😊😊



二年ぶりにいったレストランのマスターから
プレゼント🎁をもらいました。

頂いたのは、英語教材です‼️
私は、
英語が話せるようになりたくて
最近、英会話を毎日五分やっていて、
外国人とのコミュニケーションが
楽しいと話していたら

ちょっと待ってと
車に乗ってる時とかに
これ聴いたらいいよって

スピードラーニングを
プレゼント🎁して下さったんです😊😊🌈✨✨


にゃんと❣️❣️




そして、次に
母を連れて行った
整体の先生からは

お菓子やチョコレートをもらって❣️😊😊




夜は
親戚のおばさんの家に行ったら
手づくりの
美味しい夜ご飯をご馳走になって😊😊
私の好きな朴葉寿司もありました❣️

帰りに階段を降りる時、
いとこのイケメンの男の子が
危ないからって

優しく私の荷物を持ってくれて
車まで運んでくれて

お姫様👸扱いしてくれました🎶


笑笑

一日の中で 幸せなことが、
たくさん、たくさん
降ってきました😊😊


いやぁ〜本当に
愛されているなぁ〜って
幸せだなぁ〜って
思います♬ 笑笑

ばんざーい🙌🙌🙌




はじめに 
言葉ありき❗️ですね



考えてみれば
シンプルに

レストランでも
ただ念じていても
食べたいものを思うだけでは

何も
出てこないですよね😂


でも、言葉にしたら❣️

それがそのまま
出てきます。



すぐ出てくる時と
少し時間が必要な時があるとしても


注文したものは
ちゃんと目の前に
出てきますよね😊😊


人生も、まず言葉で
宇宙にリクエストするのが先です‼️



朝起きたら

一番に
あ〜〜〜幸せ😊😊って

先に言ってから
一日をすごそう 笑笑




幸せな人生を生きたければ

毎日
『あ〜〜〜😊😊幸せ』って

先に言いながら
生きればいい‼️



とびきり楽しい一日を
過ごしたければ

朝から『楽しい♪楽しい♪』
と言いながら 過ごせばいい‼️


超❣️シンプルですね


そう思うと
自分の人生って

自分で決められますね🌈✨🌈✨
🌈✨🌈✨ 🌈✨🌈✨


それに
幸せ〜とか、楽しい〜とか
何度も言ってるうちに

実際、本当に
幸せを感じたり
楽しいと心から思えたり

そんな氣分になってきます😃



だから‼️

愛に満ちた言葉を
先に
たくさん使っていけば

その人生しか起こらない
という訳です🌈✨✨


素晴らしい❣️
最高❣️
凄い❣️
愛してる❣️
大好きだよ❣️
楽しい❣️
幸せ❣️
感謝しかないよ❣️
ありがたい❣️
嬉しい❣️
ラッキー❣️
ハッピー❣️
ファンタスティック❣️
ブラボー❣️
可愛い❣️
かっこいい❣️
いいね❣️
きっとできる❣️
大丈夫❣️
素敵だね❣️
天才だね❣️
美しい❣️
ワクワクする❣️
大成功だね❣️
信じているよ❣️
きっとできるよ❣️
信じているよ❣️
うまくいく❣️
喜びがいっぱいだね❣️
ありがとう❣️



愛に満ちた言葉で✨✨

愛に満ちた人生を✨✨

オーダーしていきましょう😊😊


超 シンプルです‼️ 笑笑



さぁ、早速一緒にやってみましょ😊😊❣️
今日からあなたが
送りたい1日を

はじめに、それを言葉で
設定しちゃいましょ♫😊😊


ね❣️


いつもあなたを
心から 応援しています❤️



公式ラインでは
本来のあなたを取り戻し、
輝いて人生を送るために
ブログではお伝えしていないことをお届けしています❣️
絶対に変わりたいあなた😊😊

こちらからどうぞ‼️⬇️友だち追加 




🟠天使からのメッセージ🟠

satomiの生Voice❣️スタンドFMにて毎日配信🌈✨✨⬇️

朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪

今日も豊かな引き寄せをしましょ🎵😊😊



本日も 最後まで読んでくださり
ありがとうございます

#はじめに言葉ありき #宇宙意識 #言葉の魔法