エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現、あなたに寄り添い全力のサポート🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


今日は

『火事場の馬鹿力をとっておかないで‼️』

というお話です


あなたは
ほんとうに素晴らしい存在です

ありのまま
今生きているだけで
素晴らしい影響力がある

そして、

更に、あなたの中には
異次元の力があります。


あなたの中には


確実に、その素晴らしい力が
眠っています。


顕在意識95%と潜在意識5%と言われますが


自分って
こんなもんだよねと思っていると

5% または、それ以下の力しか使っていないのですよ。



顕在意識で
何となく生きるとは

起きてくる出来事に対して
がんばってる感じです

受け身ですね。

決して
がんばってないわけじゃないけど、

そんなふうに
反応的に

目の前にきた問題を解決するためだけに
自分の力を使って
生きるだけじゃあ

勿体無いです‼️



本来のあなたには
無限のエネルギーが宿っていて

残りの95%を使えば

何でもできる‼️
どんなことも解決していける‼️
なりたい自分になっていける‼️


起きてくる出来事
そのストーリーを

主体的に描いていいのです‼️

自分が送りたい人生の成功ストーリーを描いていいのです‼️

その中で
力を発揮して

異次元の成功をしつつ

充実感や満足感、
感動を 
味わって生きていってもいいのです‼️

本当にそうなんですよ😊😊



あなたは何かしらの夢を
描いていることでしょう

でも❗️
その描いている夢の

何百倍も、

何千倍も、

何万倍も、

何億倍も‼️

大きな夢を
叶えられる力が

あなたの中にはあるわけです‼️

単純に20倍どころではありません‼️

異次元レベルです🌈🌈



過去からの延長線上で
未来のイメージをするのではなく‼️

最高の未来を
描いてそこから生きる‼️

時間は未来から流れてくるのです

その光だけをみて
いけばいいんですよ‼️


その光の中に先に入った自分で
今を探せばいいんです。

ずっと
自分の魂が
最大限に喜ぶような😆

周りに素晴らしい影響をしながら
生きるあなたをイメージして

それになりきって
行きましょう

せっかくこの時代に
この日本に生まれてきたのだから


すでに
大いなる存在である自分で

今、この瞬間から生きてもいいのです😊😊




送れるであろう人生から

本当に
あなたの魂が
喜んでやまない人生を
選択してもいいのです‼️




チャンネルを思い切って

ガチャンと
変えてみましょう‼️笑笑



あっ、

ちょっと
昭和な感じになっちゃいました‼️💦


そうそう




今はもう タッチするだけ

それだけでチャンネル
変えられますよね〜


アナログの方が
力強くチャンネル変えられるイメージでしたが

そうじゃないわぁ〜笑笑


そうそう

ぴっ‼️という感じで

今すぐ

ぴっ‼️という感じで

軽やかに
チャンネルを
変えちゃいましょう😊😊



まずは
どんな人生を送るのかの選択は
あなたにしかできないから

その欲しい人生をイメージして‼️

さぁ、様々な
パラレルワールドから🌈
どのチャンネルを選ぶのか?!


きっと
目の前に繰り広げられる番組は
思っているよりも

すぐに変わります‼️


是非、
魂が喜ぶような美しい人生を選択して

かっこいい自分を生きる

本当の好みのチャンネルに
合わせることをまずしましょう‼️

そして、
その夢の実現に向けて😊😊

モテる力を全て発揮しつつ❗️
宇宙意識に繋がる❗️と
何でもできるようになるんです‼️

どんなあなたにもなれるんです‼️


人は生きながら
何度でも生まれ変わることが
できるんですから‼️

思い切って
過去の自分の感覚は
捨てちゃいましょう😊😊


全く新しい感覚で
今からは行きましょう‼️


火事場の馬鹿力を
過去に発揮した体験って
ありますよね〜


どんな感じでしたか?

思い出してみてください😊😊


説明のつかない感じですよね


なぜあんなことが
できちゃったんだろうって?!

後から思うと本当に不思議な
タイミングであっという間に

乗り越えられた‼️
達成できた‼️

冷静に考えたら不可能なことが
可能になってしまうような
そんな体験です‼️


思い出してみてください😊😊



究極、追い込まれた時
それって、みんなできるんですよね😊😊



例えば
危険回避の場面でもいいから思い出してみてください‼️


私も体験ありますけど

脱出劇とかね〜



でもそれを‼️

この先も
いざという時の
危険回避だけに残しておくなんて勿体無い‼️

そうじゃなくて
それをあなたが絶対叶えたい
夢の実現に使えたら

叶っちゃいますよね‼️

それが
いつでも使えるとしたら?!

どんどん
夢を叶えていくことが
できますよね‼️


いつでも
説明のつかない感じで
達成しちゃうわけです‼️

あっという間にできてしまうのです😊😊


でも、それってね

◎今ある力を出し切った
その先で発揮できるものなんです‼️



このブログを読んでくれている
あなたは
きっと自分の人生を諦めていない人

夢を持っている人

そして、紛れもなく
がんばっていて

日々、自分の人生に真剣に向き合っている人たちだと思うんです‼️


でも‼️
もっと自分の力を信じて欲しい

無限の力があることに気づいて欲しい‼️

自分はこんなもんですよ
じゃなくて‼️

私はこんなもんじゃないんです‼️って

心から思って欲しい

実際
あなたは
そんなもんじゃないんですから‼️


まずは
自分には
その説明がつかないような異次元の力があるんだと

心から信じることです😊😊


疑うことなく
信じることです‼️


宇宙と繋がったら
本当に叶えられないことなんてないんです‼️


火事場の馬鹿力のような
凄い力を

日々使いましょうよ❣️


とっておかないで‼️

出し惜しみしなくていいんです‼️

使えば使うほど
うまく使えるようになって

今想像している最高の自分を
はるかに上回る自分になれるんですから🌈🌈


せっかく宿しているこの凄い力を
使わないと
感覚が鈍ってしまいます😂

その気になったらいつでもできる
やればできるんですって

いってても

やらなかったら
宝の持ち腐れですよ😭😭😭



そんなの
めっちゃ勿体無いですからね😂


人生は一度きりだから
そして、この生涯の時間も
限られているから

今から
その力を発揮できる自分を思い出していきましょう


この力を
使っていきましょうよ‼️


毎日、
奇跡を起こして生きていきましょうよ。

それはそれは
楽しいですから😊😊



先日、
大阪に行った時
素敵なスポットに連れて行ってもらいました‼️

写真はその時私が撮ったものです😊😊

飛行機✈️が
飛ぶところをものすごく近くで
みたんです‼️

頭の上を飛行機✈️が飛んでいくんですよね。

めっちゃ迫力があったし
全力で助走して飛び立つところは

本当にみていて
気持ちいいし
感動的‼️‼️✨✨

そうそう
その感じって

ワクワクしました😊😊🌈✨✨

昔、私が元気ない時
兄が飛行場に連れてってくれたことがあって、すごく嬉しかった😊😊


もしも、
あなたが飛行機✈️だったら

助走を本気でしなかったら

いつまでも飛べない飛行機になってしまう😭


青空に飛び立つのは当たり前なのに


大きなジャボも小型の飛行機も
どの飛行機も

ぜーーーんぶ空に羽ばたいていきました‼️


私たちも
飛べるんです‼️


毎日飛び立つんです。
その喜び。実感するんです😊😊

光を設定して、
期限を決めて、
今日はこれをクリアするんだ‼️って

日々、ハードルを超えていく練習から初めてもいいじゃないですか?


その延長線上で
あの異次元の力を発揮する感覚を

強く強く願うことで

そして、それに向けて
今できることを最大限にやっていたら

必ず
叶えていくことができるのですから‼️😊😊



人生には
時間という限りがあります。

だから
本当に
今日一日が一生だと思って


大切に丁寧に過ごしたいですね。


毎日takeoff‼️

飛び立つような気持ちで
一日一回は
火事場の馬鹿力を使ってみましょうよ‼️


私もずっと命ある限り

ずっと、新しい異次元の自分にチャレンジしていきまーす😊😊


今のあなたは
最高に素晴らしい‼️

そしてそこから

1ミリでも成長できた自分になれた実感ができたら

素晴らしいですよね‼️



そんなキラキラ輝く日々を
奇跡が溢れるような
そんな毎日を過ごしていきましょう

いつも 心から
あなたを応援しています‼️


公式ラインでは
本来のあなたを取り戻し、

送りたい人生を送るために

ブログではお伝えしていないことをお届けしています😊😊

絶対に変わりたいあなた😊

こちらからどうぞ‼️⬇️ 友だち追加







本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️






朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪


今日も豊かな引き寄せをしましょ🎵😊😊




#火事場の馬鹿力 #宇宙意識 #人間意識


#人生は一度きり #人は生きながら何度でも生まれ変われる