エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨


宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️

毎朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪
きっと豊かな引き寄せが叶うようになりますよ❣️
🟠天使からのメッセージ
satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️






今日は

『嫌な事が起きても「ヤッター最高😃」と言ってみる』

というお話です



知っていますか?

あなたが発する言葉が

次に来る
新しい現実を生み出しています‼️


毎日毎日
あなたの発する言葉こそが
未来の現実を呼んでいます‼️


まずは 

言葉ありき
思考はその言葉の影響を確実に受け

そして、
その思考が現実化するのです。


例えば

大丈夫!大丈夫!と
何度も何度も
何度も何度も言っていたら

その結果
大丈夫だと思えてきませんか?

実際、
大丈夫なことしか起きません‼️


何か困難なことが目の前に起きていたとしても

例えば
私があなたの執事になって

『ご主人様 大丈夫ですよ♪その調子です🎵きっとうまくいきます‼️』って

いつもいつも 何十回も何百回も
蔓延の笑を浮かべていい続けたら

無事に
乗り切れちゃったりしますよね‼️


実際に、大丈夫🙆となり

素晴らしく
うまく行くことになります。



失敗しても、何が起きても
大丈夫🙆大丈夫🙆

どんなことが起きても
大丈夫‼️大丈夫‼️

って言い続けたら😊😊



例えば、


そんなふうに子育てしたら
その子は
すごくパワフルな人に成長するでしょうね😊😊



でももし反対に
こんな言葉を
たくさんかけ続けたら?

ダメ‼️ダメ‼️
あー残念
大丈夫なの?
うまく行かないかもよ
失敗しちゃうかも
心配だよぉ
大変だぁ

なんて、ずーーーっと言われたら

うまく行くものまで
うまく行かなくなるんです😱😱



日頃、
ここまで極端に徹底的に
していないから

気づいてないと思いますが


言葉と思考 それに伴う結果との
因果関係は、明確です‼️


言葉や思考には
気をつけなければなりません。



えっと、ここで
変なこといいますね‼️


これに是非

チャレンジしたいんです😊😊


◎目の前のものをみて
常識的に考えないこと‼️

◎冷静に大人の判断を
しないこと‼️

◎過去のデータや
思い込みに負けないこと‼️


なぬーーーー!?

ってなりますけど



例えば

できる!できる!
できる!できる!と何度も何度も
言い続けたら 

どんな気持ちに
なってくるでしょうか?


自信が湧いてくる
勇氣も湧いてくる

そのエネルギーで


今までできなかったことも
できたりするんです‼️



反対に
これをいい続けて、
どんどん
不安になってくるなんてこと

あるでしょうか??



本当にシンプルですが
言葉が人生をつくっていくんです。


そして、心の中より

実際に
声に出して発する言葉の威力は
すごいんです‼️


いつも
自分の脳🧠が聴いています‼️

そして、

聴くたびに
全身の細胞に
それに従った電気信号を流しています⚡️


心の中にも自動的にいろんな声が
出てきますね。

『やばい』
『まずい』
『もうダメだ』
『間に合わない』
『不安だ』などなど


それを振り払うには
やっぱり、
声に出して言うプラスの言葉が大事です。


それは

例えば、
人に対してかける言葉でも大丈夫🙆
それも大いに影響します。


自分に対して言葉をかけることが
大切ですが、

まわりの人に
ポジティブな言葉を
たくさんたくさんかける事から始めるのもいいですね😊😊

脳🧠は、

主語がわからないので
対象は自分であっても、

他人であっても

なんと都合のいいことでしょう❣️😊😊

全て自分に言われた言葉だと
認識します‼️


これまた、次にやってくる
新しい現実に
大いに影響するのです。


だから
目の前の人に

大丈夫だよ‼️
きっと叶うよ‼️
信じているよ‼️
素晴らしいね‼️
最高だよ‼️
天才だね‼️
超ラッキーだね‼️
ついてるついてる‼️

愛しているよ‼️

って

自分が言われて
嬉しい言葉を

どんどんかける❣️


シャワーのようにかけると

脳🧠は、これ、ぜーーーんぶ
自分にかけられた言葉だと思って
喜んで受け取るわけです。


だから人に出会って
相手をたくさん褒めたり、

勇氣づけたり、

信じる気持ちもぜーーーんぶ

自分の次の新しい現実を作ることに繋がるわけです‼️


実際に、目の前でどんなことが
起きようとも、

それは関係ないんです。

そこを常識的にみないで

言ってみましょう‼️


やったー🙌最高😃❣️

これは


タイミングによっては他人様に使うと

誤解を招くので💦


まずは自分に

たくさん使ってみましょう❣️

練習🎵練習🎵

楽しんでゲーム感覚で練習です。


全てが成功への過程だと信じて設定して

やってみましょ❣️


私も

今日改めて

意識して

いっぱいやってみます😊😊


全てが自分がこれから
送りたい人生のための栄養になると信じて設定するのです。


そして、何が起きても
一見どんな困難がこようとも

現実に起きてる
目の前に見えてる、聞こえてることよりも❗️

自分の内側のエネルギーが拡大する設定を採用することで

次に起こる現実が変わるのです‼️


これを一緒に

体験していきましょう😊😊


嫌なことが起きて


もしも
最悪だぁ〜‼️といえば

ちゃぁんと
最悪の現実がまた次もやってきて
一層、最悪が続くでしょう😱



突然の出来事に嫌悪な感情が湧いたとしても


起きた出来事には
本来、最高も最悪もないんです‼️

意味付けしているのは

自分がやってるだけです。

だから
起きた出来事をどう捉えるか?!

これが大事‼️


そこは

ぜーーーーんぶ
All OK🙆‍♀️🙆🙆‍♀️🙆にしちゃいましょう

何が起きても

『大丈夫‼️全てはうまく行っている』

これです‼️


シンプルでしょう😊😊


笑笑


だから一見、

最悪と思える時ほど
『やったー最高‼️』と言ってみましょう😊😊



ゲーム感覚で
声に出して行ってみましょう‼️



『ありがとう』という言葉も

同じように
えーーーー‼️😱という時に使うようにしています‼️

これは
五日市剛さんの講演で20年以上前に 聴きました



嬉しいことが起きた時は
『感謝します』

嫌なことが起きた時は
『ありがとう』

というんです。


親が死んでも
『ありがとう』というんだよと
言われた時は驚きましたが

あれから実践しています‼️


『ありがとう』は漢字で書くと
『有難う』と書きますね。

まさに
『難』が『有』る時に

この言葉を使うと
その負の鎖⛓️が切れるのだそうです‼️


だから
嫌なことがあった時こそ
『有難う』というのです‼️

そこで、その負の連鎖が止まれば

それだけのことですみますし、

その出来事をいろんな方向からみてみると
本当に有難いと思えることも
見つかってきます。


私たちは自分が
ピントを合わせた思考に見合うものを
引き寄せて生きています。


だから
もし嫌な出来事、歓迎しない出来事が起きたとしても

そこにピントを合わせるのではなく

一瞬、氣分が悪くなったとしても

すぐに設定しなおすんです‼️

ファイト❣️


そう、
『やったー‼️最高‼️』と言ってみましょう。
流れが変わります‼️


流れを帰るんです‼️


人生の主人公は

あなたなのですから

自分で流れを使っていきましょうよ😊😊


全てが愛なんです‼️
その前提が大事😊😊


そして、事実は関係ない😅

言葉こそ
その思考こそが
次に起きるものを創り出すのです😊😊

最高の未来を生きるための口癖
『ヤッター最高‼️』

さあ、今日も
面白がって
楽しんでやってみましょう😊😊

いつも

あなたを応援しています❣️


公式ラインは
最高の未来を引き寄せたい
絶対諦めたくないあなたに
是非登録してもらいたいです‼️
こちらです⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

#言葉の力 #思考は現実化する
#宇宙意識 #最高の未来