エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️

毎朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪
きっと豊かな引き寄せが叶うようになりますよ❣️
🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️




今日の内容は

⤴️スタンドFMのメッセージとリンクしています


『宇宙意識と繋がる肩甲骨という名の翼🪽』

というお話です




昨日に引き続き、今日も
肉体からのアプローチ編です


宇宙意識🚀で生きるには

マインドから取り組む方法と
肉体フィジカルから取り組む方法の

両方がおすすめです‼️


例えば

砂場でトンネルを作る時も
片側から穴をほるだけじゃなくて
両端から、穴を掘り進めたら
あっという間に貫通するでしょ

あんな感じです。


子供の頃
砂場遊びが好きだったんですよね〜


あー、また、
やってみたくなりました。
アーシングもできそうだし

この夏、海に行ったら
是非やってみよう❣️

笑笑😊😊



ということで!!


今日は背中側 肩甲骨のお話です。


自分の身体の後ろ側って
なかなか
意識しずらいかもしれません


目は前についているし

鏡で自分の姿をみても
前側しか見えないから


見えないものをイメージするって
意識と練習が要りますね😊😊



でも❣️
これを読んだあなたは


この瞬間から

自分の翼を意識できます🌈✨✨



せっかく翼があっても
あると思って 使ってなければ
役目を果たしてくれることはないのです。


でも

今日この瞬間から
自分には翼があると思って
意識して過ごしてみましょう

あなたの背中には
素晴らしい大きな羽がついています‼️


その翼を大きく広げて つかえば❣️

いつでも自由に


大宇宙🪐を
気持ちよく泳ぐことができます😊😊


それこそが本来の自分の姿なのです‼️

本来の自分に戻ったら
なんでもできるんですから‼️


本来のあなたとは

明るくて
前向きで
エネルギッシュで
柔軟で
クリエイティブ🌈✨✨

とにかく素晴らしいんです😃


何にでもなれて
怖いものなし!!
なんですよね‼️


あなたも
あなたの目の前にいる人も

本来は
みんなそうなんです‼️



今、叶えたいと
心から願っていること

必ずそれ
叶えることができるんです‼️


そう‼️
あなたには翼がある😊😊


魔法使い🧙だったら
ほうき🧹にまたがるだけで
空を飛べるけど

もはやほうき🧹も要らない‼️

あなたはもっとすごいんです😊😊



顕在意識で見れば

紛れもなく
肩甲骨に過ぎませんが


それを
宇宙意識にシフトしてみてみると

それは 
紛れもなく

魔法の翼🪽です😊😊



そうです‼️
あなたの大切な翼


早速今から
意識して、使ってみましょう



優雅に ふわ〜ふわ〜と
あなたの翼をその場で
大きく動かしてみましょう


そうそう


呼吸と一緒に

腕を翼に見立てて
一緒に動かしてみると

やりやすいですよ❣️


さあ
一緒にやってみましょう😊😊



息を吸いながら
大きく翼を広げるように
肩甲骨から腕を動かして
広げて〜〜〜


ん〜いい感じ
上手です😊😊


今度は
息を吐きながら
その翼を ばさーーーっと
下におろすイメージで

肩甲骨から生えてる両手をおろし 
お腹を抱っこする


そうそうその調子


手の先を柔らか〜くしながら
肩甲骨からの意識で
翼を動かします


肩甲骨が上下に、また 
左右横に広がったり、狭まったりと
自由に動きます


その気になって
大きく肩甲骨から手を広げて
羽ばたく練習してみてくださいね😊😊


ん〜〜〜

素晴らしい‼️‼️



今一緒に やってみた
そこのあなた‼️



あなたは
素晴らしいです🌈✨✨


みているのと
実際にやってみるのでは

全く変わります

実際やってみると

呼吸が楽になって、
深くなるのも実感できますよね


い〜い氣分になれる
その実感も
できることでしょう😊😊


イメージしながら
この翼を広げる呼吸をしながら

自由に空を飛んでみましょう‼️


いきたい景色まで
飛んで行ってみましょう😊😊


あなたの願いを叶えるために
到達できる景色を思い浮かべる


いつでも、
どこまでも飛んでいける🌈✨✨



この軽やかなイメージで
日常を過ごしてみましょう。


魔法の翼があるあなたで

今日一日を過ごしましょう😊😊



なりたい自分
到達したい景色を
自由に思い描いて🌈✨✨


優雅に飛んで行くその過程も
美しいです。

その景色に到達し、
願いを叶えられたその瞬間も
素晴らしいけど


そこに向かって
飛んでいくプロセスも美しい😊😊


新しいチャレンジは 
翼を広げ楽しみながら

自由にいきたいところに飛び回れる
そのあなたをイメージして

どんどん
翼を使って羽ばたいていきましょう


いつも応援しています。


公式ラインでは
リラックス&エンジョイの世界で、なりたい自分になっていける発信をしています
絶対に変わりたいと思っている素晴らしいあなたに、
メッセージを送っています
是非こちらから繋がってくださいね⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

#魔法の翼 #肩甲骨
#宇宙意識 #影響力 #存在感

#本来の自分のエネルギー