エネルギー呼吸発声で宇宙意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨


宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️

毎朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪
きっと豊かな引き寄せが叶うようになりますよ❣️
🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️




今日は


『ときめくゴール✨を先に決める』
というお話です。


何かに取り組む時、
何となく始めちゃうことって
ありませんか?

私は昔
そればっかりでした(⌒-⌒; )💦


ビジョンは無しで
日々、がんばってたんです!!😤


がんばっている自分なら
はいOK!って
やっていた感じです。


一番大事なところを外して

頑張ることが素晴らしい事なのだと思い込んでいたんです。

更に
そのがんばっている自分を
いつも、アピールしていた(⌒-⌒; )


昔から
疲れやすかったんですけど
それ
その疲れの原因だったのかもしれません❗️





未来を描くこと 本当に
できなかったんですよね。


まさか
自分が未来を決められるなんて
思ってもみなかったから😳


それより
どこまでできるのか?わからないけど

できるところまで やってみよう❗️
みたいな感じで


いつも、
がんばりまーす!!
できるだけ がんばりまーす!!
って

本当にいつも口癖のように
言ってましたね(⌒-⌒; )


例えば、
新しいチャレンジ♪をする時にも

チャレンジすることに意義があると自負していました❗️(涙)


だから、見事に
終わり(ゴール)を描いてなかったですね〜〜😅


今はわかるんですけど
その時はわからなかった。

とにかく
努力と忍耐と根性が
一番大事だと思い

懸命にただ
がんばることが多かった‼️



今、改めて思い出すと

何も知らずに ただ
がんばり続けていた自分が
愛おしいです❣️


ゴールを描いて実践するようになったのは
まだここ数年です❣️😳



ここまで
よくがんばってきたねって
ぎゅーって 
抱きしめてあげたいです😊😊



返事は2秒で
『はい』か『イエス』

すぐに始めることは
確かに素晴らしいけれど

ちゃんとゴールをみて走らないと、方向を間違えたり
ペース配分もめちゃめちゃになる😭


そうじゃなくて

走り出すと同時に
ときめくゴールのイメージをして
ワクワクする

既に叶えたイメージを
先に味わって🎵
先にときめいて♬
喜ぶ❣️❣️😊😊

そして
そのトキメキのゴールを
胸に抱いて行動する❣️

それだと
更に更に更に‼️

とんでもなく
凄いことになるし🌈🌈✨✨
 
ゴールが近づく景色が変わっていくから楽しい😊😊



そうそう
まさに
終わりからのスタート‼️

???ん?
なんか日本語が変ですけど
笑笑

言いたいことは
あってます‼️



これ
明らかにスピードアップしちゃうんですよね😊😊


コツコツ♪
日々取り組むことが
大事だと。

もちろんそうです! その通り!!


でも‼️

ゴールを決めて、
ゴールした時の喜びや感動など、
未来、最高の自分のイメージを先に明確にして その上で
コツコツをすると❗️

そのコツコツは楽しく😆
成果が出るスピードも
爆発的に違ってくるんです‼️


WAO‼️😃🌈✨✨


取り組む中で、いつの間にか
自分の能力が格段に上がったのかと思うくらい😳

実現までのスピードが
超早くなる‼️

過去に考えもつかなかったような
素晴らしいアイデア💡が閃いたり‼️

到達した後も
不思議なくらい 全く疲労感なく

何だか簡単にできてしまったような感覚が残ったりするんですよね‼️

wonderful❣️beautiful❣️😃


これぞ
『宇宙意識』です‼️

そうそう これこそ
宇宙意識の成せる技🚀🚀🚀


欲しい未来を今、
すぐ目の前において‼️

それに取り組むんです😊😊


あなたの意識で
全てが変わります😊😊


身体中の37兆個の全細胞たちが
一斉に力を発揮してくれるから
あっという間にできちゃったのか?!

それとも
重力、引力とは真逆の世界で、
上へ上へとゴールに引き上げられるような
エネルギーの魔法のエレベーターに乗ったのか?!

そんな感覚です🌈✨✨


いろいろと応援📣📣📣されて
凄いエネルギーが注入されたのか😊😊

後から、
なぜそれを達成できたのか
わからないくらい😊😊

wonderful❣️beautiful❣️



『宇宙意識』の対極を 
『人間意識』と呼ぶことにしましょう

これまでの自分の中の常識を壊して
それを遥かに
超えていこう😊😊笑笑


例えば
お城を立てるとするならば
こんな感じのイメージです。


地面(下)からひとつずつ石垣を、
えんやこら積み上げていくのが『人間意識』だとすると


天(上)にある黄金のシャチホコが現れて輝き、
そのエネルギーが降り注ぎ、
全体像の輪郭が現れ
お城が、どんどん仕上がっていってしまうような感じ、
これが『宇宙意識』です‼️

ちょっと説明がつかない感じ
それでいいんです‼️

そんな感じです😊😊


ゴールのイメージを持たずに
コツコツして
『できるだけがんばります』

というのでは、何が実るかは
状況次第、環境次第になってしまいます😢

それは、
勿体無いというお話なんです。


ときめくゴールを設定してから取り組んだら
それ以上の結果はあったとしても
それ未満はないんです‼️


これ、もちろんあなたにも
宿る宇宙意識のお話です。

あなたが宇宙意識を持つようになったら、
今までの人生の延長線上の未来ではない

全く新しい未来を
実現することができます‼️



さぁ、さぁ❣️
早速練習です。

例えば、
日常のやること、一つ一つも

◎ときめくゴールと
◎ゴールする時間を

決めてから取り組む‼️


例えば
30分後にこれは終わって、
めっちゃ心スッキリしている🎶とか

三時間後には完了して
清々しい気持ちで乾杯🍻
美味しいビール🍺をプハーって飲んでいる🎶とか
大好きなスイーツ🍰を食べて
幸せ感じてる🎶とか

三日後には完成して、
仲間や家族とハグしてるとか、
みんなでふざけて楽しんで踊っているとか😊😊

様々な事に
マイゴールを設定する‼️
好きなストーリーを描くんです‼️
ワクワクするストーリー😊😊

そして、
目の前のことを 
楽しんでやってみましょ🌈

できなかったとしても
ペナルティあるわけじゃないし、
何のリスクもない訳ですから😊😊


あっ‼️

今、
ひとつ浮かんだことがあるので
早速😊😊

私、あることで、
三日後15日には1000人クリアしちゃってます‼️

わーい🙌わーい🙌

決めたら、めっちゃ嬉しい❣️
ワクワクです🎵

何のことかわからないでしょ😊😊

内容は
三日後に発表しますね🌈✨✨



ウヒョヒョ♬

毎日の中で
ひとつひとつのことをゲームみたいに設定して
楽しんで取り組んでみたら

リアル人生ゲーム🎮ですよね‼️

あーーー‼️

いろいろもっと他にも
設定したくなってきた❣️


あること
1ヶ月以内に◎◎クリアしちゃった😊😊 
大切な人に報告しよう❣️

そうだね、
その人と何か美味しいものを食べるディナーを計画しよう😊😊

楽しみだよぉ〜♬

あっ、失礼しました🙏

嬉しいストーリーを妄想して
新しい未来を描いてました😊😊

今、この瞬間のワクワク❣️
この感覚こそ

更なる宇宙エネルギーが降り注ぐサインです!


さぁ❣️ときめくゴールを決めて
心ワクワク😊😊

その振動で、
家事に、育児に、お仕事に
いろいろな事に取り組んでみましょう‼️


新しい未来を切り開いていきたい人は
公式LINEにご登録下さいね。

ブログでは書いていない
振動が上がるメッセージをお届けしています

⬇️コチラからどうぞ


友だち追加


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#ゴールが先 #新しい未来への扉
#宇宙意識 #人間意識 #ワクワク
#人生ゲームが面白すぎる