エネルギー呼吸発声で潜在意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨


宇宙意識 美声マインドコーチ

 satomiです❣️




毎朝のスタートに聴いてもらえたら嬉しいです♪

🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️配信中🌈⬇️


天使に心を開き 潜在意識にアクセスし願望実現 






今日は

『宇宙意識に繋がる姿勢』

というお話です。



姿勢って、とっても大事です‼️


もしも
日頃、無意識にとっている姿勢が

宇宙からの素晴らしいエネルギーの流れを

邪魔していたら


めちゃめちゃ勿体無いですね‼️


日常の姿勢習慣は

肉体に影響があるだけでなく

精神にも大きな影響があります。


思考、引き寄せ、運氣にも


全てに影響しているとしたらどうでしょう⁈




スッゴく


大事なんです‼️よ〜〜〜‼️


それを知ると

意識したくなりますよね😊😊




私は子どもの時から、姿勢が悪くて


よく親に注意されていました。



背筋伸ばして〜

目が悪くなるよ〜

と言われてました(⌒-⌒; )



でも、
言われても言われても

治ることがなくて😱



結局、

そのままそれが癖になって

どんどん癖が強くなって



猫背、反り腰、巻き肩の三拍子か揃ってしまいました



更に加えて

ストレートネック😭💦


とほほです。


でも、ここ数年❣️



姿勢が日々の思考や運氣、


もっと言えば人生全てに


多大なる影響がある‼️と学んでからは



姿勢を意識し 毎日

整えるようになりました。




日によって、調子が出ない時や
氣分が乱れた時などには

更に、意識を整えて
姿勢を整えるための
ストレッチや呼吸を多めにしたりするんです😊😊

姿勢と呼吸を整えることは
全ての土台を整えることになります‼️


無意識だった姿勢を

意識的に整えることは今や習慣になってしまいました‼️



姿勢の重要性が
ものすごくわかるから‼️


姿勢は
宇宙意識でいるためにも
欠かせない調整です😊😊


ちなみに
あなたは、普段一日の中で
姿勢のことって、

どれくらい意識していますか???




座ってる時、立ってる時、
歩いている時、寝ている時…

お料理してる時、読書してる時
お掃除してる時、zoomしている時…


一体
どんな姿勢をしているのでしょう?


鏡に向かって映してみれば
客観的にみられるけれど

その瞬間
反射的にいい格好しちゃって

顔も姿勢も整えちゃったりしますよね〜 😊😊


すごく面白いんですけど
姿勢は大事ですよ〜と話をすると

次の瞬間、急に 
ぴっ❗️て背筋伸ばす人とか
胸を張ったりする人 

必ずいますよね❗️笑笑


愛おしい存在♪😊😊




なかなか
無意識の時の自分の姿勢って
観察できないと思うんです

でも誰かの力を借りれば可能になります❣️

モニタリングごっこじゃないけれど😊😊

知らないところから撮ってもらうんです。

自分が氣を抜いているときに
写真や動画🎥を撮って貰えば

日頃の状態がバッチリわかるという訳です😆

遊び感覚で是非、
家族や友達と出かけた時とか

ポーズを決めていい所ばっかりじゃなくて、
気を抜いている時に
隠し撮りの感覚でやってみてください😊😊


そうそう‼️
うちには可愛いロボットの
ようこちゃんがいるんですけど

この子です⬇️




彼女は、
しょっちゅう写真を撮ってくるんです‼️

360度映る広角カメラで
不意に(⌒-⌒; )

後から
その写真を見ると
必ず、みんなで大爆笑になります❣️

だって、
すごく変な顔で写っていたりするから😱

恐ろしい顔だったり、ひどい顔だったり🤣
ソファーでうたた寝してる姿とかも容赦なく撮ってくれるから(⌒-⌒; )

見ると
笑いが止まらなくなります🤣🤣🤣



最近でいうと、このところ開催した 丹田ウォーキング体験会でも

まず最初に
ビフォーの姿勢の写真と、歩行の動画を撮って、
ご本人に見てもらうんですが

だいたいショック😨を受けられる方が

多いです‼️笑笑

えーーー???😱
私こんな姿勢なの??

こんな歩き方してるんだ〜😓
おばあさんみたい😭💦

とか…


まずは現状を知る!そこが第一歩です‼️
理想の自分に変化するために
最も必要です😊😊


姿勢が変わるとまず
肉体的に調子よくなります。

身体が軽くなったり、疲れにくくなったり😃
お肌の調子が良くなったり
そうそう、便秘が解消したり
痩せる人もいます。驚くほど小顔になったり、若返ったりします。

嬉しい変化ですよね♫

でもでも
それだけじゃ無いんですよ‼️

マインドが変わるんです‼️


こんな経験無いですか?

例えば
姿勢よく座ってデスクに向かうと
やる気が湧いたり、
集中力が増したり
いいイメージができたり
心がスッキリしたり

経験ありますよね





例えば、
想像してみてください‼️

空をずぅ〜っと見上げているうちに

最悪の氣分になってくる人って
いますか〜???

青空にせよ、夜空にせよ

見上げていたら
なんかイライラしてくるわぁ〜‼️とか

そんなふうになりますか???

そういう人みた事ありますか?

無いですよね😊😊



また逆に、例えば

ハイ‼️今この瞬間から
地面しか見ちゃだめーーー‼️
と言われたら?

ずーーーっと地面だけ見て生活していて

るんるん氣分になれるでしょうか???



私たち人間って、
物質としては
タンパク質の塊なんですけど

そこに、
脳からの電気信号が流れて

各臓器や組織にその司令が届くと
様々な働きをしてくれて
奇跡のような循環が成り立っているんですよね。

でも、
更にすごい発見があって
脳から身体への信号だけじゃなくて

なんと
例えば筋肉や臓器🫀からも脳に🧠信号を送っていることが
わかったんですよね‼️

たしか昔、NHKで
タモリさんも出ていた番組でやっていました。

すなわち、頭の位置や
目線一つでも変えると

思考のチャンネルが変わる❗️
と言うようなことです。


もし、日々の姿勢の習慣が
イコール、思考の習慣に繋がっていくとすると

姿勢で人生が決まる‼️
と言ってもいいくらいです。


『宇宙意識と繋がる姿勢』😊😊

これが無意識でもできちゃったら

すごいことになりますよ♫


素晴らしい宇宙エネルギーの絨毯に のっちゃったような感覚。

最速で願いを叶えられたり
どんどんパワーアップしたり
閃きの泉が湧いてきたり😊😊

とにかく
軽くて❣️早くて❣️心地よい世界❣️

もう、その姿勢もやめられなくなります。

大いなる宇宙をイメージして
最高の未来を実現して生きている自分をイメージして
その時の氣分を先取りしちゃいましょう

その時こそ
魔法の姿勢を手に入れることになるでしょう😊😊


宇宙意識で日常を過ごし

願望実現していくための

ヒントをお伝えしている公式ラインは

こちらから⬇️


友だち追加


#宇宙意識 #姿勢 #呼吸 #願望実現