エネルギー呼吸発声で潜在意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️


🟠毎朝、天使からのメッセージを受け取って一日をスタートしてみませんか?

satomiのVoice❣️配信中🌈✨✨⬇️





今日は

『主体的に 大地のエネルギーを受け取る』

というお話です。


ゴールデンウィーク❣️ですね

皆さん
どんなふうにお過ごしですか?


私は今日
少し離れているところにある
お気に入りの公園に行きました🛝😊😊


緑が多くて、ワクワクする噴水⛲️や
素敵な翼🪽のオブジェもあるし

ブランコもあって…






あったかいし、
心地よい風も吹いてて
気持ちいいだろうなぁ〜って❣️

るんるんしながら行ったんです🎵



私、どこの公園に行ってもほぼ100%
ブランコにのるんですけど、笑笑

そこのブランコが、特にお気に入り❣️
楽しみに行ったんですが、
そうです‼️

今日は祝日㊗️でしたね💦

子供たちに占領されていました‼️
残念😢



でも❣️でも❣️でも❣️

見つけちゃったんです
クローバー、シロツメクサが一面に咲いているところを🌈✨✨

思わずそこに 座りたくなりました‼️

今日は、先日みた映画シンデレラ👠の影響を受けて
ふんわり広がるワンピースを着ていたんです‼️
しかも、新調した淡い色のワンピース‼️笑笑
ジーンズ👖とかじゃないけど、

まいっかって
そのまま座ってみました😊😊

なんと❣️
気持ちいい〜😃


そうだよ、これぞ、アーシング‼️

地球🌏Earthに ingをつけて
動詞じゃないけど進行形の
Earthing‼️笑笑

地球と一体化するんです🎵

母なる大地と繋がって
抱っこされてる氣分
安心感に包まれて
愛と歓迎の世界です😊😊

そんないい氣分で過ごしている間に
身体にたまっている電磁波とか
余分な電気をぜーんぶ地球が引き受けてくれて

なんだかとってもスッキリしました‼️

身体軽くなるんですよ❣️おすすめです。


今度はもっとラフな格好で
裸足になって
大の字になって寝転びたい‼️笑笑

ゴロンゴロンと転がりたい😆

子供の頃よくやっていました。

寝転がって空(宇宙)をみるんです‼️
そのままぼーっとして、氣持ちよくって
寝ちゃうんですよね😊😊

再び
無性にやりたくなってきました🎵🎁🎵🎁


◎アーシング 皆さんにお勧めしたいです‼️

「ただ地面に触れるだけ?」と思ってしまいそうですが

実は血流改善作用、自律神経のバランスを整えるなど、
心身にとってさまざまな効能・効果があると言われているんですよ!!

人の体は電気を通しやすくて
さらに携帯電話や電化製品が発する電磁波の中で生活しているから
体内は結構、“帯電した状態”になってしまっています。

そうそう
今朝、ワンピース👗着た時に
スカートの静電気を感じて、ちょうど
エレガードしたんです‼️ 電気がたまっていましたね😅💦

アーシングすると
体内に溜まった有害な静電気が排出され、

同時に地中からの自由電子が取り込まれることで
免疫機能が促進します❣️

逆に言えば、静電気が排出されないと流れが滞り
さまざまな不調の要因にもなりかねないということです😱

母なる大地のエネルギーに触れることにより、
好循環の流れができあがり、
血流の流れが改善したり
自律神経やホルモンバランスが整う
ということに繋がるんです🌈✨✨

気のせいかな?
なんだか、夜になっても
疲れがほぼない感じがします❣️

とても
その氣になりやすい私ですが😅
きっとアーシング効果‼️ 大いにあると思います‼️


この調子で、このゴールデンウィークは

森に行って木々に触れたり、
川に入ったり、素足で草の上を歩いたり、
いろいろ主体的にアーシングして
地球🌏という大いなるママ👩に甘えてみたいと思います❣️笑笑


そういえば最近、
自然が恋しくなってきていたのを
思い出しました。


衝動的にアーシングできたのって
多分、本能ですね。
なんて素晴らしい私‼️笑笑

日頃、
丹田呼吸や、丹田ウォーキングするときも
足の裏と地面を感じて‼️って 

必ずお伝えしているのですが、

定期的に、
リアルにアーシングして
母なる大地と触れ合うことが大切ですね😊😊

実感しました‼️

是非、皆さんも体験してみてください❣️

そして
ビフォー&アフターの感覚を
味わって、感じてみてくださいね❣️

私は子供の時からずっと、
自然と触れ合っていたから
なんだか一氣にその感覚が蘇りました😊😊

今日という日に心から感謝です❤️
地球ママありがとう❣️

公式ライン
ブログではお伝えしていない引き寄せの振動が上がる情報をお届けしています‼️

友だち追加

#潜在意識
#アーシング
#母なる大地
#主体的に受け取る