エネルギー呼吸発声で潜在意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️

毎朝の瞑想に使ってもらえたら嬉しいです⬇️

🟠天使からのメッセージ

毎日音声配信スタートしました🌈✨✨⬇️


今日は


『本当に信じたいものを信じる✨純度の高い自分になる‼️』

というお話です。

先日
テレビをつけたら、引き寄せました‼️

実写版の映画シンデレラ
途中からでしたが見ることができました❣️


見たら、なんとも言えない
心がふわぁ〜って上昇しちゃうような
そんな感覚になりました‼️

めっちゃいい氣分です😊😊

やっぱりファンタジーっていいですね❣️

人生を変えていくためには
常識的な顕在意識ではなくて

願望を実現していくには
絶対、潜在意識を使うことが大切だから

ファンタジーおすすめ
たくさんみた方がいいですね〜

ゴールデンウィークは是非🎵
ファンタジーな映画見ることもおすすめです❣️

そして、常識的なことではなく
実際に
ファンタジーなことをしてみるとか😃

プリンセスになった氣分で
靴を脱いで、
裸足で砂浜を歩いて見たり

自由な自分に許可して
芝生やお花畑で
寝転がって過ごしてみたり

ガラスの靴を履いてみたりね!笑笑

あーーなんだか
ワクワクします✨✨


常識的な発想じゃなくて
そんなことある〜?!っていうようなことでもそれがいいなあと思えば、
それを信じる力‼️

自分に許可しましょ🎵

何を信じてもいい。
自由に選択してもいい。
周りに合わせなくていい。

本当にこうだったら最高だよね❣️って

信じる姿って本当に美しいから

疑いの世界ではなく
信じる世界に生きること‼️


人は生きながら何度でも生まれ変わることができる‼️

私にとっての最高は

魂が喜んでやまない生き方を
全うすることだから

自分の持っている力をどんどん試していきたいです。

日々チャレンジしていきます😊😊


現状を信じることなく

純粋な氣持ちで
最高の自分を信じること❣️

日々未来の最高の自分を描くこと❣️

そうすると
周りから否定されたりすることなども
きっとあるでしょう。それは前提です。

でもそんなの
気にしない〜🎵
気にしない〜〜🎵
気にしない〜〜〜🎵


そんな声に惑わされることなく
最高の自分を信じること

魂の自分を生きること‼️

大人としての発想は顕在意識
それは、本来の自分ではなくなっている可能性大有りです‼️

体裁よくとか、無難にとか
そうではなく
自分の中の子ども100%でいきたい‼️

それこそが潜在意識を使って生きるということ❣️

今までの長年の癖をやめて‼️

自分の中の子供の声に従い
新しい自分で主体的に生きること🌈✨✨

是非チャレンジしてみたいことは
顕在意識を全て疑う‼️ということです

自動的に起きる思考は
全て顕在意識だから

いつものパターンを外していく

是非、一旦
思い切って顕在意識を封印しちゃいましょう‼️

直感を大切に。
考えるより感じて生きること
やってみましょう😊😊


自由に
子供の自分の発想でいきる‼️

その前提で生きれば
異次元の成功を実現していける力が誰にでもあるのです‼️

無理なことはひとつもない‼️

だから
毎日『本当はどうしたいの?』
『自分にとっての最高ってなに?』

控えめにしないで
遠慮しないで

宇宙を信じて
自分を信じて
受け取っていきましょう♪

毎日、

最高を描いて引き寄せしていきましょう❣️


公式ライン

ブログではお伝えしていない引き寄せの振動アップ情報をお届けしています


友だち追加