エネルギー呼吸発声で潜在意識にアクセスし願望を実現する🌈✨✨

丹田を活性化し、姿勢、呼吸、発声、思考を整え
あなたの願望を実現するスペシャルサポーター
宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️



🟠天使からのメッセージを毎日音声配信始めました‼️😊😊




去年から英会話のアプリを使って、毎日英語に触れています🎵

1日5分〜10分くらいですが♪

朝起きたらすぐにレッスンしてて

なんと今日、
連続300日の記録を達成しました🌈✨✨👏👏👏


以前は
継続することがとても苦手だったけど


『人は生きながら何度でも生まれ変われる』😊😊のですね❣️


目的をはっきりさせて
思考、姿勢、呼吸が整うようになったら

楽しく継続できるように
生まれ変わりました‼️


別人のよう❣️うひょひょ😆



さて、今日は

『声に出してアウトプットすることがとても大切』

というお話です。



英語を話せることに
昔から興味と憧れありました。

大学は教育学部 数学科だったんですけど、中学、高校の時よりも
英語を勉強しましたね😊😊

なぜって、
大学入って初めてネイティブの先生の英語の授業受けて
発音が、めっちゃキレイでかっこよくて、憧れて

モチベーション上がりました‼️


だから、
一番勉強しましたね〜

やっぱりその氣になれるか?!
やる氣スイッチが大切ですね😆

そのまま大学の2回生のとき 
初めての海外

短かったけど1ヶ月半、
カナダ🇨🇦の姉妹校に留学しました。


なんとな〜く話せそうな雰囲気になってきたところで、
日本に帰ってきちゃったけど

あのままずっと向こうにいたら
話せるようになったんでしょうね❣️

むふふ😊😊


でも、去年から300日。
毎日少しずつでも英語に触れて話しているので、知らず知らずのうちに
土台ができつつあると思います。

毎日の、短い時間の継続って

おすすめ

パワフルですよ‼️


発音かっこよくできるところが
ちょいちょいと

増えてきました❣️笑笑




目標は
今年中に、何曲か
洋楽やジャズをネイティブの発音で歌えるようになっちゃうんですよね〜❣️😃笑笑

うひょひょ❣️楽しみです🎵


発音は声に出すので
朝から声を出すということです🎵

英語のフォニックスをやると
日本語も発声がよくなることを実感しています。

吐く息の強さや唇の使い方など
日本語よりも
活発に使う感じですからね。

なので
レッスンにも取り入れて、
オプションのカリキュラムで
英語のフォニックスコースも
スタートします。


さてさて、皆さんも毎日、
声を出していますか?
言葉を発していますか?


過去にいらっしゃった生徒さんには

歌や詩吟
般若心経やお経
祝詞や
新聞の社説
好きな詩などの朗読など

一緒に
レッスンしたことがありますが、
何につけ、声に出すこと大事です‼️

滑舌練習でのあいうべ体操や
五十音発声などもやります‼️


声🟰身体と心のエネルギーなので

何かしら毎日
声を出すことを絶対に
おすすめします😊😊


お一人で住んでいらっしゃる方には
独り言のすすめ❣️をしています😃

おはようから
おやすみまで🎵

声を通して
自分の振動を活性化しましょう‼️


そして、
更なるおすすめは😊😊

振動の上がる
アファメーション❣️
です

ご自身の描く最高の未来を文章化して

夢やなりたい姿を
声に出して唱えるのです‼️


その際、言葉の使い方は
『〜したい』というような願望、
未来形ではなく、

〜になりました‼️
〜できました‼️

本当にありがとう😊
めっちゃ嬉しいわぁ〜って‼️

完了形で書き、更に、
達成感や満足感など感動の氣持ちも先取りしちゃいましょう😊😊


脳🧠に
いつもどんな状態をインプットしておくのか?!

とても大事です‼️


毎日、ご自身の
願望実現を唱えましょうね😊😊

本当に本当にこれ大事です♪

さあ
声を出して
最高の自分を叶えている自分を
先にイメージして、先に喜んで、
感謝して、楽しんでやってみましょう❣️

心から応援しています😊😊