【ドカバト】天下一武道会! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で天下一…徹夜しました(;´Д`A
途中何度か事故り、38回目にしてようやく

{0E75FE74-B733-45C1-85A7-F44FBA752539}

20連勝!
そしてSSR確定ガチャは…

{1747907F-FE14-44CA-8594-95076B0C0536}

{BD840634-1881-43D5-9A80-664FF976A567}

い、ら、ないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやー疲れました!
何がってフレにLRブロリーやら魔ベジ出ないと20倍ワンパン出来ないんで…自前で欲しいorz

とりあえず今回は速のゴルフリ出たのでよしとします
出来れば3000万まで頑張ってロゼ技マにしたかったんだけど、ここで力尽きますorz
まぁあと1枚だからそのうちなるでしょうw

ちなみに今回はこんな編成で周回してました!

{1170E0D2-CA89-4CB9-AE7A-F73B1CD37478}

ジャコは気絶枠です。
あとはいつものw
10倍で安定させようとしたら何度か死んだので、逆に20倍でフレにLR連れてった方が事故なく行けました。

で、上位10人くらい今回もみんなチートだねw
そんな訳で天下一、お疲れ様でした!