【ドカバト】天下一途中経過! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回は10倍で20連覇狙ってるんですが、一度ストップしてorz
今はこんな感じ!

{AE6DBA3C-BC90-45C0-9FC1-429D4AC521CA}

そして確定ガチャ…狙いは知バーダックかな、持ってないから何でも嬉しいけどw

{823C328A-F846-47F2-8AF4-C64F6D19EF45}

初ゲットだけど違う…(´・ω・`)

{EFE22FD4-F558-4251-8A20-996BB118A87F}

ファッ!?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
前の垢でも欲しくてずっと出なかった最強壁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あざっす!!
満足ですもうw
これで4ベジータパやらロゼパは大幅強化ですね!
ほんと嬉しい

ちなみに今回の周回はロゼパに旧ブロリーと魔ベジ入れるいつもの。
フレに野良のレジェ魔ベジとレジェブロリー湧くので湧いてくれる時は楽ですね。
自前で欲しい(´・ω・`)
いつかは来てくれるでしょう!
ランキングは10位以内維持出来ればいいなー
適当に頑張ります!