【パズドラ】闇アテナゲッツ! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

というわけで今回はパズドラです。
噂の闇アテナゲットしました!

{53D7D34E-8457-47D8-B1FF-249DF9DBF0A0}

グルメンが3kで見付けたって事で買ってもらいましたw
で、早速

{F84E7CA6-8756-449D-827C-0CBC1E6EA180}

{EF27F52B-1FDA-45C4-A736-00B600114AFE}

ディオスなんてその気になれば1時間で作れる…(震え声)

試運転はマルチで闘技場1、普通にクリア!
んでソロでなんか初見の降臨w

{5C76661B-62F9-4BC8-B003-2A58A4B71077}

うん強い!
単色パだけど列とかじゃないからコンボも組みやすくていいねー
とりあえずアテナには白メタ継承しときましたw

それにしても圧倒的闇ピィ不足つらたん…。
ロキをエスカマリとかに変えたいですね。
あーでもユウナパ使ってると指が少ない気がするからバッヂは指にしたいな…((((;゚Д゚)))))))
え?
指は甘え?

知るか(真顔)