【モンスト】あけましておめでとうございます | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いしますって事で1発目はモンストガチャ!
貯めてた石を全ツッパしたる…!

パンドラ欲しい、時代遅れだけど限定ルシ可愛い欲しい!
って訳でGo!


{C46FF7BA-6FB3-48ED-B9AD-1E2314A7AFB5}

…うん、鯖落ちしてガチャ画面見れなかったというねorz
ストライク持ってますいらないです(´・ω・`)

続いて

{AE57DB54-B842-43E9-84FF-31048DC12027}

だからなんで持ってるの来るかなぁ…しかも獣神祭関係ねーしorz
残り石も少ないので単発…

{E2F1D3A9-DDA4-4BF4-A651-1F2D45D24EA4}

{023D9C8D-50B1-4983-A0B7-3BB4EA9C9A12}

持ってないけどはいゴミー!
ゴミガチャー!!!
パンドラはおろか限定ルシ、ガブすら出ませんでした(´・ω・`)