6.24内房某所 | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

こんばんは🌇



いつも閲覧並びにコメントありがとうございます😭



今日も行ってきました🚗💨

本日はASAやんさんとご一緒させていただきました!いつもありがとうございます😊



場所は事情により伏せさせていただきます😅悪しからず!



朝寝坊し、6時15分程スタートと遅めでしたが、1投目から2色ラインで釣れ、



1時間程でツ抜け

16、7センチ前後が多かったです!

これは7つくらい釣ったあたり?

2連も数回、錘に絡ませてしまいましたがヒネの3連もあり😄

フグ多めと聞いたので高速でサビきましたが、しっかり喰ってくるくらいの活性はありました^_^



潮が引いてくるにつれペースダウン😅



その後3色ラインでいくつか追加し、

サイズは19センチまで、ピンなし20匹で終了。

同じ場所で釣れ続きはしませんが条件揃えばこの先楽しめそうです😄




その後、少し投げ練して13時には帰路に着きました!




ASAやんさんから31号のプロトギア投げさせてもらいました!ありがとうございます😭

試投会ぶりでしたがやはり、飛ぶし、軽いし、無理ないしでいいなぁ酔っ払い




次のサンダウナーシリーズは要チェックになりそうです😅




写真もなるべく少なくしたかったのであっさりですが、最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ



-END-

14トーナメントキャスターAGS30-405

19トーナメントサーフ45