散財釣行&唐揚げ | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

おはようございます☀


前回の残り餌の消費で行ってきました口笛


初めは内房N海岸からスタート。

アタリが一度だけありましたが回収中に根に持っていかれました。


4つ程度の根の際に何か居るようですが無理して探ったら力糸から先をロストえーん


30分ほどで移動。


次は隣のT海岸。

木曜日の上総湊に比べてかなりクリアです!


3色から先はメゴチの高活性地帯。


0.5色で

流石にかわいすぎますのでリリース。


同じ距離で
こちらもちっさっ!
近いのでアタリは明確ですが完全に虐待ですねw

結果飲まれた2匹だけ持ち帰りの計4つでしたえーん
メゴチ多数は全てリリース。フグは少なめでした!

ちなみにこちらでも糸絡みでスナップとSPデルナーを損失。散財💸
釣果もサッパリでイマイチな日となりました〜

次の台風で好転を期待しまーす目

木曜日のモチとキス、昨日のキスも全て唐揚げニヤリ(暗くてすみません)
ビールにピッタリですね🍻

おーわり

-END-
スカイキャスターAGS33-405
19トーナメントサーフ45