9.23 富津エリア | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

おはようございます☀


昨日秋分の日に行ってきました!


初めは富津布引から始めますが、向かい風がビュービュー、波も濁りもキツめで2投で断念。


お次は上総湊のサーフへ!

向かい風ありますが、波は幾分ましびっくり

しかし手前濁りとゴミがガーン


沖はクリアかなと思い釣り始めるとチビモッチー地獄えーん

大きければなぁと思いつつぐるっと1番港側まで歩いてみます。


するとプチ移動1投目

モチ、キス、キスの3連🐟

キスは5色から4色に居るようですが、小さすぎてアタリわからんです笑い泣き


少しでも大きい魚居ればと思い打ち返すも、95モチ、5キスみたいな割合ガーン

(サイズアップしなーい。笑)

おまけに、キスの居る付近には藻なのかツブ根なのか障害物があり3回ほど魚を持ってかれましたムキー


最後も針を全て持っていかれ納竿しましたえーん


結果、キス5(うち1リリース)

チビモチ(ニベ)多数(うち8持ち帰り)


最後におまけで

こんな格好で釣りしてましたが...

迷彩不織布マスクにサングラスで怪しすぎる(笑)


終わりっ!


-END-

スカイキャスターAGS33-405

19トーナメントサーフ45