転々として南房 | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

こんばんは!


先週は疲れと溜まった仕事の為に釣行できず、無理矢理本日釣行してきましたチュー


しかし、わかってはいたものの...

波高っ!🌊

とはいえ、濁ってなければ大丈夫と言い聞かせて行ったものの、まっ茶でしたえーん


仕方ないので内房のS海岸やらK港やら転々としましたが、どこもキスのシグナルはなく、

こんな可愛らしいのや、良型のヒイラギだらけショボーン


帰ろうか迷いましたが、ライブカメラの映像で南房の某浜(名前は伏せますね)を見ると何だか行けそう👀


行ってみるとやっぱり!(この時点で15時ですww)

5色で!

4色

3色

3色〜2.5色

上潮に乗って近づいてるようです!


着いて1時間程で8匹🐟しかも爆風でも鮮明にアタリがわかるくらいパワフル照れ


しかし、上げてくると海の濁りがキツくなり、フグの活性爆上がり🐡

フグ+キス(フグのがデカいしムキー)

フグダブル🐡🐡

最後も針を取られ納竿えー

9匹でツ抜けならず!


ガソリンと高速代で割に合わないなぁ、と思ったらいいねしてやってくださいな笑い泣き


長いようで短い1日でしたニヤリ


-END-

使用タックル

スカイキャスターAGS33-405

19トーナメントサーフ45