MEDIOCREジーンズサンプル届きました | vazaarのブログ

vazaarのブログ

ブログの説明を入力します。

週末見頃をむかえる北上の桜。昨日見に行ってきました。



というか見たふりみたいな感じで、ほぼ食い物にありついてました。




木は好きです。花はあまり興味がありません。




家を建てたら素敵な木を植えたいと思ってます。




どーも、巨木を見ると止まる男・Sです。






一昨日あたり紹介したシャギーチェックのシャツ〈JR. HI SKOOL〉ですが、



簡単に説明すると、シャギーヘアーと言ったら中学生。




はい、個人的な先入観ぐいぐい入れてきました。




年配の方でも若々しいスタイルをってことでSKOOLです。






そしてまた新しいアイテムのサンプルが届きましたので紹介します。







すごい種類のデニムの中から選んだこいつ。





まずはずせない赤耳。






ジッパーフライです。ここは意味あり気なウォルデスです。








ヒップ。ここはちょっとマイナーチェンジありそうかも?




で、問題のシルエットですが、






くっそ完璧でした。



相当吟味しましたからね~。自画自賛ですが、超良かったです。早く買って育てたいです。







あ~これ100%定番商品!




ではまた明日。