ばやしこのブログ -3ページ目

ばやしこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日ロードバイクが納車になりました。
車種はTREK EMONDA ALR5です!

ピッカピカの新車です!
午後、Y’sroad 二子玉川に着いて初の対面…
注文した通りになっているかの確認をしてから取り扱いのレクチャーを受けて店を後にしました。
雨が降りそうなので、お店での記念撮影を完璧に飛ばし帰宅しました。
{5A7F3DB5-87F2-48B8-AB12-6B777ACDEB6E:01}

途中、一番恐れていた雨に遭ったので空の様子を見ながら家まで帰りました。
始まりはいつも雨って事?と思いながらの帰宅でした(笑)
おまけに、帰り道で通る某カー用品店でお気に入りのコーティング剤を買おうとしたらまさかの品切れ…
一度、家まで乗って帰ってから他の某カー用品店でお気に入りのコーティング剤を買いました。
{6FB8F7CF-9EAA-455A-900B-4355C8E96CC9:01}

{5E7C359B-A917-471B-BAAA-2279A5AEA200:01}

更にAmazonで予め注文した携帯スタンドが新しい愛車には長過ぎてそのままでは使えない…
この携帯スタンド自体構造が簡単なので、簡単な加工でクリア出来そうです。
{7E31DE8D-ABC7-4978-9D92-B8D2630E69FE:01}

{AD781F20-F254-4671-83D4-1A4DFF5EC810:01}

{66377920-CCD4-43EA-ABD6-E83F0E465725:01}

{FBA70585-C798-4CD7-ABAB-E952849CA925:01}

なんだかんだでグダグダな納車になりましたけど、乗り心地が良く軽量なフレームのお陰で加速もかなりいいです(笑)
実際、帰り道はそんなに力まずに走っても30km/h以上を維持して走り続けられました!
乗り慣れれば、かなり速く走れそうです。
まだ、お店から家までの8kmちょいしか乗ってませんから、まだまだ未知数です!
これからはESCAPE R3で出来なかった事に挑戦してみたいです。
とりあえず、EMONDAに慣れる為に少しずつ距離を伸ばして早く乗りこなしたいです。

明日は更にビカビカにかつ、長く綺麗に乗れる様にすべく、フレームとホイールにコーティング掛けます(笑)