今日、EMONDAにガラスコーティングを施工しました!
ウィルソンのツヤエキスパートです🎵
正直、ブリスなどの様に簡単施工ではないのですが施工した後のツヤと撥水はかなりいいのでESCAPE R3の時からの愛用品です。
今回はホイールを外し、チェーンに養生して下の順番で部位を分けてじっくり塗り込みました。
フロントフォーク→シートピラーから前のフレーム→シートピラーから後側のフレーム→ホイール→クランクとディレーラー→STI
施工後はエロい…いやらしい…と言う位のツヤをまとったEMONDAになりました。
ツヤ消しのパーツもテカる事もなくバッチリです。
105の文字も輝いてます!
ねっ!エロいというかいやらしいツヤ!
ツヤが溶接跡の目立たないフレームの美しさを引き立てています。
アクセサリー加工は長くなるので別記事にします!