台風の翌日(22日)は、快晴で、職場の周りの街路樹は、折れたり根っこから倒れそうだったり。
落ちた葉を掃除する人の姿が多かったです。
そして、この日は午前中会議だったのですが、主催出席者が台風の影響で遅刻するので、
延期になり・・・(このために、旅行を早く切り上げ・・・休暇を取らなかった・・・取っても台風だけど)
深く、ため息。
中止連絡も混乱していたので、すでに会議場にスタンバイの人達も。
キャンセル対応に追われました。
 
しかし、この日、帰宅前には、どんどん暗くなって、雨が降り出しました。
そのため、まっすぐに自宅へ帰宅。
東京MXテレビの CSI:マイアミが放映中だったので、見ると、
ちょうど、ハリケーンの話で、3つの事件が発生。
①車に男が激突。
②その車を運転していた男の家の近所では、別の男がフェンスに突き刺さり死亡。
③首を撃たれた女性が発見
イメージ 1

①は、ハリケーンの中で波乗りしたからですが、
②は、ハリケーンに対しての家の荒天準備中に、もめたのが理由。
荒天準備も大切なのですが、その際の事故が多いからなぁ。
③は、事故なのですが・・・。庭に捨ててたものが凶器になると思うと片付けは重要
 
と、なんだか、まじめに見てしまいました。
あ!②はNumbersのコルビー役の人 ③はデクスターの奥さんの元亭主、SPNのルシファー役の人だったので、それも印象深かったです。