しばらく、ブログを更新できなった理由に、右肩腱板部分断裂で、治療していたことが大きいです!!

我慢?強いため、仕事に追われ、2018年12月中、ずっと、夜間痛で苦しんでいたのですが・・・。

50肩?は1か月は痛みが続かないとのことで、整形外科へ。

レントゲンを撮ると、最初は右肩の骨に石灰が着床!

これが、神経に当たって痛いのだと、ブロック注射をしました。

さらに1か月後も痛いため、MRIを、手術か保存治療かの葛藤後、

なんとか保存治療で終えられそうです!!

うれしい!

そのために、かなり仕事をセーブしました!!

有給使いまくりです。

でも、腕が普通に上がるって素晴らしいー。