目の前に起きることは必要だからこそという | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

それぞれに起きる色々なことって

ベストなタイミングで

目の前に現れるなって感じます

それが例え嬉しく思えることも

難儀に思えることであっても。

 

 

 

意識とか意図すること

それが現実になるということを

ブログに書いてるんですけど

無意識にでも意図したり意識してることは

目の前にしっかりと現れるなって。

 

 

 

なので幸せであるって意図すれば

それが引き寄せられて、

幸せになれるよって言われても

全然幸せにならないじゃんって

そう意図してしまう場合は

その現実が目の前に広がるという。

 

 

 

本当にここのところ

毎日のようにブログにしてる、

今の感情というか心の在り方が

後の現実になるというのは

既にそういう意識の使い方を

されている方は、勿論そうだし

その意識の使い方を

伝授させていただいてる方も

ちゃんと現実が意識の形になる

その経過を見せて下さってるので

もう、本当にそれしかないのだよ。

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった

っていう現実も

誰も分かってくれないとか

私だけが大変だとか

私だけが不幸だとか

思い続けていると

それ目の前現れるっていう。

 

 

 

それは実は私自身が長いこと

そう思ってやってきたから

そう言う現実を長く生きてきた

経験上の話でもあります爆  笑

 

 

 

なんだろうな、

現実のその仕組みを理解することで

ちゃんとそういうふうになるし

理解するからこそ

物事が創られていくっていうか

わかったつもり、わかったふりでは

変えたいと思う現状は

何一つ変わることは無いわけです。

 

 

 

詳しい話は深くなるのと

この方法っていう

”これだけ”っていう物ではないので

ここで記すことは難しいですが、

そういうことひとつ

全部がそれぞれに必要だからこそ

起きていることだということも

なんだか納得できることでもあるかな。

 

 

 

目の前の物事は自分の思い通りに

コントロールするために起こるのではなく

(それを求めてる限り良い流れにはならない)

自分の心の在り方や

自分の物事の捉え方

視点を変えたりすることで

現実を受け取り進んでいくこと、

そして、少し先へ進んだ時に

あの経験があったからこその

今を迎えているんだという、

その経験が必要だったんだなって、

理解出来ることが大事だと実感しています。

 

 

 

色々と経験しないと

気付かなかったり気付けないことは

本当に山ほどありますのでね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

NEW【9/20締め切り】9/24開催・ 愛が向上するサポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー
NEW【9/25締め切り】10月のエネルギーサポート

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook