ここからの流れで、大切なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 
 
願いがちゃんと叶ったり
今、踏ん張り時な方などの
様々な経過も結果も目にしていて
その流れの中で
大事にしてもらってることは
自分を自分で大事にするってところですかね。
 
 
 
傲慢になれとか
我がままになれとか
それとは全然違うことだけ
(ある意味良いわがままはいいか)
理解して頂きたいのですが
自分を自分が大事にするってのは
自分はダメだとかではなく
くじけそうになることはあるけど
自分自身を根底から
否定したり卑下したりするのを
やめてほしいなって、とこですね
後は、人からの評価を得るための
行動はしないでっていうところもですかね。
 
 
 
 
自分軸、他人軸
そういう言葉を
耳にされることはあるかと。
 
 
 
色々な情報を鵜呑みにして
自分に合うものを取捨選択しない
というのも他人軸で生きてるひとつ。
 
 
 
だから、良くならないとか
訳が分からなくなったりとか
余計に自分の気持ちが重くなるというか。
 
 
 
なんでもそうですけど
私のお客様のご感想もですが
嬉しい結果、良い結果を
自分で導くのには
ご感想を下さる方々も
そこに至るまでに
自分の感情の整えとか
こうやって物事を捉えられると
気持ちが楽になるかもしれませんと
少しだけ、お伝えしたりは致しますが
目の前の自分の現実という
その現象を楽しくご自身が過ごすために
自分自身への工夫をされていかれています。
 
 
 
だからこそ、
良い状況をご自身で創られるというか
ちゃんとなるっていう体験を
実感されていくんだと思いますし
苦しく感じられる状況を
自分自身の気持ちを整えることで
自分だけの正解に囚われることなく
自分も、相手も
みんなが幸せであるという
その経験を1度体験されれば
 
”ちゃんとしかならない”
 
と、私が言ってるその意味も
理解出来るようになり
目の前に少々歪んだ現実が出てきても
自分の意識とか
自分自身をどのように整えるのかで
再び、良くなるということを
自分自身で創れるようになってく。
 
 
 
だからこそ、
もう少し頑張ろうかな、とか
楽しく過ごすことが大事だなとか
そういう判断も出来るようにもなる。
 
 
 
大人になって、何かやりたくて
セミナーとかに学びに出て
時に、あなたはこういう人ねって
自分のことが分からないから
他人からの評価で
自分を知ろうとしたりとか、
今、情報で多いのが
頑張らない、頑張る
好きな事で仕事するとか
そういう表面的な情報でも
誰かに認めてもらいたいとか
誰かを見返してやりたいとか
 
”誰かに評価されるがため”
 
という、その基準スタートでは
自分発信の物ではないから
1つの物事を継続できないし
成果も何も起こりはしない。
 
 
 
誰にも認めてもらえなくても
誰かを見返すことが出来なくても
自分がやりたいと心から望むことに
全力で挑むからこそ結果が出たときに
みんなが認めてくれてたり
大変だったことを理解してくれてたり
新たな信頼出来る仲間がいたりなど
嬉しい環境の中に自分がいること
それに気づく事が出来たりするよね。
 
 
 
何とか診断とかで
当てはまった自分って面白くないじゃん
診断結果に当てはまらないような
自由な自分を過ごすことも出来る。
 
 
 
自分が分からないからって
誰かに自分を分析してもらっても
それは自分が知らない自分ではなく
誰かが当てはめた仮想かもしれないじゃない。
 
 
 
その、誰かが教えてくれた自分が
そうなんだって思いこめば
そういう自分になろうと自分はする
でも、それは自分が知らない
自分を知ったのではなくて
結果、誰かが評価してくれた自分になっただけ。
 
 
 
そ、結局は
自分らしくとか自分で生きると
迷い迷って進んで来たようでも
他人軸で生きてるというのが
変わらないままという。
 
 
 
私たちって、ずっと
誰かの評価で毎日過ごしてて
嫌われないかな、とか
怒られないかな、とか
親からの何かに怯えたり
恋人の何かに怯えたり
旦那さんの何かに怯えたり
良いお母さんであるかな?って
子供の評価を気にしたりしてる。
 
 
 
そろそろ自己評価が大事なとき
自分がどんな人か
分からないもあるかもだけど
分からないのなら、分からないままで
今はそれで最善なんだと思います。
 
 
 
何を食べて美味しいと思って
どんな時に自分頑張ったなって感じて
苦手な人を見かけたら
見つからないように
サッサと逃げてもいいし
どんなことを面倒臭いと感じて
どんなことに憧れて
どんな音楽を聴いて
得意料理は何で
料理が苦手でも良いし
料理が得意でも良い。
 
 
 
そんな中に、あなたは
これこれこういう人ですって
そういう何かって必要かな?
 
 
 
人って不思議と
その人から出てる波動?があって
雰囲気の良い人ね、とか
一緒にいると落ち着くわね、とか
あの人はいつでも楽しそうね、とか
自分自身では気づけないそれが
自分らしさだったりするかもで、
外側の何かになろうとするのではなく
自分の心の状態を整えることで
自分っていう姿って根本から作れると思う。
 
 
 
あ、取り繕ったり
違和感みたいなものも
どれだけ隠そうとしても
分かってしまう部分だから
どれだけ表面だけ固めても
ダメなことは言わずもがな、ですけどね。
 
 
 
人である自分を評価するのは
誰かにしてもらうとか
みんなに、どう見られてるかとかやなく
自分はどうだろう?が、
本当に大事な気がするんだよね。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

NEW【9/20締め切り】9/24開催・ 愛が向上するサポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー
NEW【9/25締め切り】10月のエネルギーサポート

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook