良いも悪いも現実全部は、自分が意識しないと現れないということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まぁ、生きにくいなとか

私自身も自分の世界を

そう、感じてたことがありますが

自分が意識しないと

自分の現実って姿を現さないし

自分の意図と意識で

良いも悪いも、生きやすいもそうじゃないも

創り出しているんだよっていうことです。

 


 

自分ではね、

そんなつもりはなくても

私自身も、本当にそう思ってて

でも今思うと違ったんだよね

自分が全部そうやって決めたことだった。

 

 

 

生きにくいなって思うから

生きにくい自分の世界になる

争わないといけないとか

あの人には負けられないとかも

自分が意識しないと現れない。

 

 

 

相手がそれを意識してなければ

こっちが意識してるだけで

相手はなんも思ってないというそれ

心配してたのは私だけだった!

みたいなこともそう。

 

 

 

自分が少し前の意識で

創り出している現実映像に

自分が呑まれているのはダメで

現実という映像に気持ちが落ちたり

幻滅みたいな感じを受けたら

いやいや、これって

自分がそう今迄意識してきた

そのものだから、意識を変えようって

その瞬間から変えていくこと

その作業はとても大切です。

 

 

 

 

何かが起こったら自分を信頼するとか

良いことがあったら自分は運がいいとか

そういうことではなくて

自分が運が良いと先に意図するから

ちゃんとそうなっていくし

既に自分を信頼することで

後に現実映像もそのように変化する。

 

 

 

人から何かを求めるなら

自分から与えなさいと

そう言われるのと同じように

自分に何かを求めるなら

自分にまずは自分から

与えていくことが大事なのですよ。

 

 

 

既に幸せなのだよ

大丈夫、大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

NEW【8/28締切り】9/3開催・乙女座新月サポート&キャンドル

 

【9/10締め切り】9/22開催・秋分のサポート/キャンドル

 

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook