チャンスは必ず訪れるということ、そしてそういうのを許可するとかの”許可”ってなに?っていうお話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

結果から言っちゃうけど

チャンスってちゃんと訪れます

ただ、そのチャンスに気付く心の余裕

というか、こちらの構えは

必要ではありますけどね。

 

 

 

焦ったり不安だったり

ネガティブが強すぎると

チャンスではないことを

チャンスと間違えて捉えて

上手く運ばないことが多々あるし

もうすぐでチャンスが来るのに

変化とかチャンスが訪れないから

もう少し継続してたら良くなるのに

その直前で諦めてしまったり

地雷を踏むような行動を

起こしてしまわれる方も本当に多い無気力ヌーン

 

 

 

基本的にチャンスって

ピンチみたいにやってくるので

どうしよう、、って

なっているときこそチャンスなので

気持ちを落としてしまうのではなく

(私も落ちがちだからよく分かるけど)

チャンスの領域に入って

後にちゃんとなるんだと信じて

継続することは本当に大事です。

 

 

 

チャンスは自ら飛び込む勇気が要るので

自分の心配を振り切るみたいな

そういう行動が大事にもなります。

 

 

 

ただね、準備は整った!みたいな

そういうときにチャンスって来なくて

どうしよう、どうしよって

アワアワしてるときに

そっと目の前にチャンスが訪れます。

 

 

 

 

あ、そうそうよく

リスクを取って成功に導くと言われてて

自分の不安とか恐怖の中から

飛び出すみたいなイメージなので

”敢えて挑む”っていうことなのだよね。

 

 

 

人はね、安心安全安定を求めがちですが

そもそも安心安全安定は存在しないので

安心安全安定を強く求める方の場合には

チャンスを掴むということ自体

本当にリスクを取る感じなんだと思います

失敗も恐れないみたいなことだからね。

 

 

 

前にもブログに書きましたが

不安とか恐怖とか焦りからの行動は

プラスに働くことはありませんし

上手い話がその時に来たとしても

それはチャンスに繋がることはほぼないです。

 

 

 

不安とか恐怖、焦りから出てる自分の波動は

チャンスの波動と同等ではないので

自分が出している波動で

エネルギーは巡りますから

その基本だけは常に常に

頭に置いていただけたらと思います。

 

 

 

そう、お金の使い方とか

恋愛とか人間関係もそう

仕事とか就職とかもそうだけど

焦りから諸々の行動を起こしても

うまくいくということはないのだね。

 

 

 

なんだかうまくいかないな、の中に

チャンスって潜んでたりするので

なんだかな、、って思うときこそ

お!チャンスがやって来たなと視野を広くとること

そして目の前のことを丁寧にこなすことで

ちゃんとそれは実際に訪れますから

迷いとか躊躇を超えて

勇気を出して行動していただけたら

ちゃんと流れていくと思います。

 

 

 

そして自分に許可するってこと

それも大事だよ、と言われていますが

ま、許可ですから”いいよ”って許すことなんだけど

でもね、本当に許可するということは

”いいよ”もそれはそうなんだけど

こうなるんだ!って願って許可された、ではなく

(↑ここで終えちゃうから実際に現実にならない方が多い)

例えば、こうなるんだ!って願ったら

願って実際にそれを経験している

心理的もそうだし、精神的もそうだけど

もう、叶ってそうして過ごしていますよ状態の

自分で過ごしていくというのがとても大事で

それが”許可する”っていうことなんだよね。

 

 

 

願う、叶えていいと許す、

でも気持ちはいつもと変わらないし

叶うわけないとかネガティブに引っ張られたり

不安とか恐怖に自分が負けてしまってる状態では

(って、不安とか恐怖もそもそも自分が出してる波動でしかないけど)

自分が出してる波動とかエネルギーで現実創造だから

結局、願っている今の”苦しいんですけど”っていう

それを叶える方向で自分が過ごしてるから

意識が先で現実映像は後とはいうものの

意識から変わってないから現実も変わらないよね。

 

 

 

これは願いを許可するとは

ちょっとちがうのかもしれないけれど

私はたまに自分の未来が見えるっていうか

シュンッって感じになるんですけど

もう10年以上前かなぁ、、、

まだ今世で会う約束してた人と会えてなくて

この人と会えたら全員と会えてるんだなっていう

そういうのがシュンッって過ってて

まぁ、だいたい車は何色だとか

現実的に相手の情報がポンポンってなるんだけど

おぉ、そういうのがまだあるのか!みたいな

楽しみだなぁ~って、過ごしてたら

それが過ってから1年後くらいかな?

あ、この方なんだなっていう方とご縁があり

今も仲良くさせてもらってるけど

その子は全然スピ系ではないけど

(って、私もスピ系ではないけど)

出会う予感はあったんだよって

出会ったころかな?話をしたけど

不思議がることも特別に捉えることもなく

当たり前のようにその話を互いにしたのよ。

 

 

 

ま、これも

出会わないとな人がいるのかって

自分にシュンッって視えたときに思って

出会えることを楽しみにしてたから

きっとその視えたことが現実になったけど

出会うための波動?(波動の法則的な)

私が、そんな筈ないわって落としてたら

出会うことはなかったんだろうな、と思いますね。

 

 

 

なので、その為にも

ネガティブな自分も含め

全部自分が認める作業は本当に大事だし

それが願いに直結してないように

思える地味な作業ではあるけど

関係ないように思えることも全て繋がってるから

願いに繋がってるだろうっていう作業だけを

チョイスしてきてた人は、それをやめて

(チョイスしてるものが直結してないから叶ってないが叶ってるわけだからね)

目の前のこと、自分を認めることを

丁寧に本当に行ってほしいです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook