現実は突然に変わる、常に途切れているのだけれど全てが繋がっているということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

現実って突然に変わるし

近いとか遠いとか関係なく

全部が繋がってるし

それは益々強く感じることだし

リアルを直視してると目に見えるし

手に取るように分かることなのだよね。

 

 

 

ご縁があること、

自分に必要のあることは

離れていようと繋がっていて

自分の想いと連動して

そのご縁も温かくもなり

豊かにもなっていきそれに伴い

自分自身も温かく豊かになる。

 

 

 

 

それがこれから栄えるからこそ

自分の思い込みや囚われを

開放していく必要があるし

家族や心が通う人に対しても

心配してると心配することが起きる。

 

 

 

どのような出来事も

幸せに運ぶために起きてることで

少々、苦しく思えることでも

大丈夫だと信じていくことで

自分にも、お相手にも

それは本当に伝わるし整う。

 

 

 

これはね、本当にね

数年前のバビん子長男の

大きな切り替えのタイミングで

実感したことですし

バビん子次男や三男にも

同じようなことが起きて

(体験に大小はあったりしますが)

本当にそれなのだなって。

 

 

 

本質的な部分を信じてなければ

もしかしたら諦めてたかもで

状況も本当に長男も苦しく

(見てて本当に辛かった)

私自身も心を痛めることが多くて。

 

 

 

最悪、もう無理なら

やめてもいいのだよということは

長男には伝えたのですが

本人は諦めないとのことと、

目標は諦めないのだけれど

自分の思い通りにしたいということとか

人に対する過剰な期待を失くし

今、大変に素晴らしい仲間と共に

更にどえらいことになってます。

 

 

 

でも辛いと思われた中にも

長男は全部夢を千切りのように

スパンスパンと叶えていて

必要な出会いも様々なことが込まれてて

当時、応援しかしてあげられない

そんな私自身を歯がゆく思ったけれど

大丈夫だと信じてあげること

それは私の世界の中を

叶えるエネルギーになるわけで。

 

 

 

そこに私の場合は

長男とういう存在がいて

長男自身の夢も長男自身が

思い描いている以上に

素晴らしいものになり

急に、本当に急に大きく花開き

一気に現実が変わった。

 

 

 

だから大切に思う人のことは

大切に思うだけで縛る必要もなく

信じること、信頼して安心すること

そしてなにより自分を信じぬくこと

意図と意識が大事だよっていう部分ですけど

本当にね、そこが大事なことになるのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook