そのまま、ありのままの自分で過ごすことで自分の現実反応に起きてくること | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

どれか1つとか何かに対してではなく

全部に対して本物に出会うには

そのままの自分で生きること

ありのままの自分で生きること

それが大事なことです

え?そんなこと?って思った?

でも、それが出来てない人のほうが

大変多いのも事実なんですね

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

どんなことでもですが

自分が自分を偽ってたら

対相手や状況とかも

偽った人や偽ったものとしか

繋がってはいかないんです

めちゃくちゃにそれは

分かりやすい現実反応なのです。

 

 

 

 

自分がそのままというか

”素”でいたなら

相手も同じように”素”でいてくれるし

隠し事や偽りごとがあれば

同じように相手も内容は違えど

何か持っていると思うんです。

 

 

 

ま、相手を疑うのって

自分が隠し事をしてたりするから

(自分の気持ちを隠すとかも含め)

だから相手を疑うっていう

自分自身の反応を相手に投影している

本当に現実って自分の鏡でしかないよね。

 

 

 

一番わかりやすいのが

恋人とかとの関係で

気に入ってもらおうと

こっちが必死に取り繕うとして

交際期間とかが重なって

慣れてきたころに

昔は違ったよね?みたいなのを

お互いに感じたりすることがある

その時点で、互いが

ありのままの自分でいれたら

笑い話になったりとか

今のほうが幸せだねって

そうなったりもするだろうけど

偽りとか見せ掛けの自分が続いてたら

不愉快になったり喧嘩になったり

上手く行かないってことが続くのもそれ。

 

 

 

自分自身もエネルギー体で

自分の目で捉えられるものも

自分が発しているエネルギーだからね。

 

 

 

素の自分でいるためには

自分をしっかり信じること

自分を信じることが出来てないと

自分以外の誰かや何かを

信じることが出来ないから

自分を偽ることもや

自分自身との信頼関係と

そして対誰かや何かとの信頼関係も

正しく構築することが出来ないのです。

 

 

 

最近は本当に変化が進んでいて

自分に素直にいることが出来る

自分に正直でいることが出来る人と

そうではない場合と本当に分かれてる。

 

 

 

細胞分裂とかのように人との関係も

エネルギーや波動、波長が

合うかそうじゃないかで

細胞分裂のような状況は起きるのだよね

っていうか、私たちそのものは

毎日、毎秒、毎瞬細胞分裂は

実際にね、行われてるけど。

 

 

 

自分を信用して

素の自分で過ごしていくことで

居場所をわざわざ変えることをしなくても

ちゃんと全部が必要な物や

本当に自分に合うものと繋がっていけるよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook